Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

20
2017  21:00:00

追記:Gライドは中止とします。 参加者募集!【ロードロ公認グループライド】和田峠→鶴峠で新緑満喫!満腹!ライド!

2017年4月8日 4:45追記
前日の天気予報ですと曇りでしたので、実行予定でしたが、4:45現在雨が降っていますので、中止とします。
直前の中止連絡となりましたが、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。



ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上





◆オキタクライドの告知です。◆
 このライドはクラブロードロの公認の企画です。
 クラブ・ロードロ
 横浜在住・グループライド系ロングライド派。クラブ・ロードロ代表。メンバー募集中!


ローディーの皆さん~~~(^▽^)/

ロードバイクを思う存分楽しんでいますか?

日も長く、温かくなってきて、思う存分走れる季節となってきましたね。

この時期を逃すことなく、みんなで一緒に思いっ切り走ってみませんか?




P_20170318_093358_HDR.jpg



★今回のグループライドの主旨
もちろん後方はフォローしますが、各自が思う存分走るのが目的です。


★日時
 2017年4月8日(土)



★集合時間・場所

〈第1集合場所〉
 AM6:30 JR中山駅前のローソン







〈第2集合場所〉
AM7:30 淵野辺交差点のセブンイレブン



★目的地
道の駅 こすげ

隣接している小菅の湯にて食事します。
http://kosugenoyu.jp/syokuji/

20170320a.jpg


20170320aa.jpg




★ルート

距離:178キロ
獲得標高:2900メートル

ポイント
・ 和田峠は5キロぐらいですが後半2キロは10~15%とかなりきつい登坂です。
・ 和田峠以降は、20キロの登り基調で、鶴峠は2キロで平均10%ぐらいです。
・ 主要区間約90キロはコンビニがありませんので要注意です。






★ルート強度
レベル1:距離も短くほぼ平坦で初心者でも走れます。
レベル2:多少UP/DOWNがあり、峠なども含まれます。
レベル3:距離は長いですが、登りは比較的少ないです。
レベル4:距離もあり、UP/DOWNもあり、峠も含まれ、初心者ではきついレベルです。

レベル5:距離長く、登坂多く、峠も複数あり、中級者以上の体力が必要です。
レベル6:200キロ以上、獲得標高2000M以上です。



★参加条件
以下の5点を守れる方のみ参加可能とします。

・ グループライド中に起きた一切の出来事について自己責任であることを了承すること。
・ 緊急連絡先などを記入したエマージェンシーカードを携帯すること。
・ 道交法やロードバイク乗りとしてのマナーを守ること。
・ フォローし合える人。
・ 楽しく走れる人。




★参加方法
 参加者の人柄を知りたいので、参加を希望の方はこの記事のコメント欄に以下の4つを書き込んで参加表明をしてください。

〈 年齢〉
〈ロードバイク歴〉
〈 1日で走った最長距離〉
〈バイクのブランド〉


★中止条件

前日の20時にYahoo!天気で当日の当該地域の天気を確認し、降水確率が50%以上だったら中止します
(ブログ上でお知らせします)。
ただし、稀に判断しづらいときがあるので、そのときは臨機応変に判断します。


それでは、みなさんの参加をお待ちしておりますので、よろしくお願いします。



 オキタク企画

 走行会

4 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/24 (Fri) 06:27 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

Re: 4月8日グループライドについて

参加表明ありがとうございます<(_ _)>
自分も他のチームと交流ありますし、掛け持ちメンバーもいますよ。
前に横浜湘南さんと掛け持ちの人もいたような気がします。

おっしゃる通り、知り合い増えると楽さも増えると思いますので、よろしくお願い致します(^_^)ノ

2017/03/24 (Fri) 07:19 | EDIT | REPLY |   

ぶんぶん(Twitter名)  

4月8日グループライドについて

明日は恐らく雨なので、中止だと思いますが告知が無いので一応書き込みにきました。
また次回の企画を楽しみにしてます!
次回もよろしくお願いします!

2017/04/07 (Fri) 22:55 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

すみません。<(_ _)>
天気予報的には曇りでしたので実行予定でしたが、4/8 4:45現在雨降っていますので、中止とさせていただきます。
申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

2017/04/08 (Sat) 04:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment