Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

05
2015  21:20:06

最新エアロフレームのこのロードバイクが欲しい!

これカッコいいと思います。
スペシャライズド VENGE!



5年ぶりの構造革新だそうです。
20150705-2e.jpg

今乗っているFiji sst1.0もエアロロードですが、革新的なにおいがしますね。


自分は自称クライマーですが、バイクに関しての好みは、エアロロードが好みのようです。



ステムもカスタムフィットのようなので、専用のサイズ選定用のサイトもあるようです。
https://www.retul.com/venge-vias-sizing/

20150705-2i.jpg




20150705-2h.jpg




う~~ん!かっこいい~~~!
20150705-2f.jpg




シートステイもかっこいい!
20150705-2g.jpg




ハンドル、ブレーキもエアロの効果を最大限に発揮できる設計になっている様です。
かっこいい~~~!
20150705-2d.jpg




ケーブルはすべてインナーに収められているようで、今後はこうなっていくんでしょうね!
20150705-2c.jpg




エアロだけど、登りも行けますよねw
20150705-2a.jpg


http://www.specialized.com/ja/ja/5minutes?intcmp=homePromo1FIVEMINUTES


http://www.forza.jp/2015/06/specialized2016s-works-venge-vias.html


価格が、フレームセットで60万円ぐらい!!!!


はい!
自分には無理です!!!
修了~~~~~~~~((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ

 パーツ、アクセサリ

4 Comments

コーラ  

物欲楽しいですよね♪
おいらはちょっとした出会いがありましてこの度新車を購入してしまいました\(^o^)/
必要か?と言われれば不必要だとは思うんですけどね^^;
最新式でも何でもない、ただの時代遅れの代物ですが(笑)またゆるゆると走りたいと思っております(^^)

速さを求めるその姿勢が格好良いッス(≧▽≦)

2015/07/06 (Mon) 09:29 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

物欲楽しいですよね♪ いい表現ですね~(^o^)
なんでも直ぐに購入出来ないぐらいの、貧乏加減がいいのかも、、(^。^;)

新車購入とは羨ましいかぎりです(^o^)
これでモチベーションUPして、沢山そして速く走れることでしょうね~!!(^_^)/

2015/07/06 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

chevy  

私も!!

このバイク欲しいと思いました。それと新型のMadone。
やっぱりエアロフレームに魅力を感じます。
でも、最近の優先は身体に優しいバイクって感じです。
SST1.0って硬いですよね?
まぁ、購入時はその硬さに惚れて買ったんですけどね。SSTの前に乗ってたCARRERAは身体に優しかったです。

2015/07/06 (Mon) 23:43 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

sst乗っている人は、やっぱりエアロフレームが好きなんですね!(^^)!
なんとも趣味が合いますね!
確かにMadoneもエアロでかっこいい!!
でも、高値で絶対に無理~~~(>o<)

2015/07/07 (Tue) 06:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment