Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

21
2015  12:08:16

富士チャレンジ!準備走ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

明日は富士チャレンジなので、体調を整えなければなりません。

昨日は家族サービスで自転車に乗れなかったので、レース前ですが少し乗ってみることにしました。

普段は通勤で、晴れている日は必ず乗っているので、少し乗っておいた方が調子がいいかなと思って、ゆるポタ走です。



自撮りってみましたv( ̄ー ̄)v
DSC_4594.jpg



脚に極力負荷はかけたくないので、平坦オンリーで距離としては50キロぐらいがいいかなと思い、境川CRの給水地の休憩ポイントに向かって走ることに。


気温もちょうどよく、久々穏やかに走ってみましたが、ロードバイクってやっぱりいいですね~~~“o(* ̄o ̄)o”
明日の富士チャレの事を考えつつ、時にはにやけながらのんびり走っていると、幸せ感満喫です。

信号もなく、息も弾まず、疲れることなく、時には写真を撮りながら、ただ走っているだけ。。。
DSC_4579.jpg




いつの間にか秋めいて、猛暑で過酷だった熱海ライドなどが、懐かしく思い、また夏が終わってしまうことに、悲しさも感じます。
数人で富士五湖制覇ライドもしたり、楽しかったなぁ~~~~w

今の時期にしか稲穂バックに写真が撮れないので、適当な場所を見つけて、記念写真。
DSC_4586.jpg





特にこれと言った出来事はないのですし、境川CRの休憩ポイントでおにぎりを食べて、写真を撮って帰ってきただけです。
DSC_4582.jpg




さぁー明日はがんばるぞぉ~~~...((((=・o・)ノ
DSC_4603.jpg




明日の準備して、21時前には寝ないと。。。。。
2時起きなんで。。。。。

 ソロライド

0 Comments

Leave a comment