Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

22
2015  15:09:42

富士チャレンジ 2015の準備をせねば! 

明日はいよいよ、富士チャレンジ2015ですね!
20150921aa.jpg


・・・・なんですが、
富士チャレンジ!準備走ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
こんな事してていいのでしょうかwww

あぁ!そうだ!!!
クラーボックスに入れる保冷剤を冷凍しておかなければ、。。。。(;^_^A

あさ!そうだ!!!
グローブ洗濯せねば。。。。(-"-;A ..


持ち物チェックはこんなんでよかったけかな?
20150922ab.jpg


自転車整備はほぼ終わっていて、実走でも問題ないので、後はレース仕様にいらないものを外さないと・・・・。
いつものキャンプ道具を引っ張り出して、自転車と共に積み込みました。
今回は、軽自動車にカピバラさんと2名で行くのですが、もう一台がぎりぎりです。
一応、筑波8耐久で乗せたことあるので、大丈夫なはずです。

DSC_4607.jpg




レースには2回出たことあるのですが、思った以上に食欲が出ないんですよね。
エネルギー使っているはずなのですが、がんばりすぎなのか弁当とかは、なかなか食べる気になりませんでした。

おにぎり、パンなどは行く途中で買っていく予定なのですが、補給食は仕入れてきました。

ジャァ~~ン!
今年はこれで大丈夫だw

気分的には、BBQやりたいところだが・・・・我慢しておこうw
DSC_4606.jpg





ついでにこんなのも買ってきてみたのだ。
試しに付けてみたが、確かに鼻での呼吸はかなり楽になりびっくりです。Σ(・□・;)
ただ、レース中は口で呼吸すると思うので、意味あるのでしょうかねぇ???(-。-;)
DSC_4609.jpg


ついにその日がやってきた感じがしてきた。

去年の参加はレースハス参加でしたが、とても走りやすく、走りごたえがあり、満足感、充実感たっぷりで、1日中楽しかったので、
今年も楽しみである。

昨年は、10位だったので、それ以上を狙いたい所ではあるが、ロードロからも5チームが出場するので、ライバル多しと言ったところかな?

昨年のベストは更新したいし、あわよくばロードロ内トップタイムが出せれば最高なんだが。。。

まぁ、第一の目標は落車なく、怪我なく完走すること!!!
これは絶対条件なので、無理しすぎないように、集中!集中!集中!でラップを刻んでいきたいと思います。


明日の、富士スピードウエイの天気はと言えば・・・・
最高~~~~~~~~~~~~~~~~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
去年は最後に土砂降りで、途中中止となったのですが、今年はそんなことはないはず!!!
最高の条件で、最高の天気のもと、どんなことになるやら!
20150922abc.jpg



47歳のおっさんローディーは、頑張ってくるぞ~~~~!
1位取ったるぞぉぉぉ~~~~!



 イベント/レース

4 Comments

トシモス  

No title

準備ばっちりですね!
毎回車を出して頂きありがとうございます。

持ち物リストもめっちゃ役立ちます。
天気も良さそうで楽しみですね~。

この一年でどれくらい成長したのか・・。
明日は怪我無く出し切りましょう!

2015/09/22 (Tue) 17:28 | EDIT | REPLY |   

寿司屋  

No title

いよいよですねー。
私も富士ヒルでブリーズライト試したんですけど、感覚的には良い感じでしたよ。

お天気は良いようなので怪我なくハッスルしてきてください。(笑)

2015/09/22 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

トシモスさん
忘れ物もなく、出走できたし、事故なく終了で来て何よりでしたね。
思いっ切り走れて、ゆっくりみんなと居れたので、楽しかったです。y(^ー^)y

また来年も楽しみですが、反省会を早くやりたい気分ですwww

2015/09/24 (Thu) 22:09 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

寿司屋さん
ブリーズライトは確実に鼻どおりはよくなって驚きではありますが、自転車乗っている時は口呼吸なので、効果は微妙ですかね。
鼻水も良く垂れちゃいましたwwww

来年はぜひエンデヂューロに参加してみると楽しめると思います。

あぁ~~楽しかったwwwwですw

2015/09/24 (Thu) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment