Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

07
2015  21:03:18

半年もたないじゃん! 2015モデル パールイズミ プレミアム グローブ 

だめだこれ!
5月に5000円でプレミアムなグローブを購入しましたが、9月の時点で穴あきました!!!
半年持たんのかい!!!
DSC_4806.jpg


通勤は以前のOGKのグローブを使用しているので、あんまり使っていないんですけどね。


OGKのは2年以上通勤でも使っていたのですが、穴開いたりはしなかったです。
汚れと色あせと若干緩くなってきたので、買い替えましたが、OGKのグローブの方がよかったですねw




OGKの約2倍の価格だったんですが、耐久性は結果的には4分の1以下!!!


おまけに、パールのは臭くなります!!!!
グループライドで一緒にご飯食べるようなときは、手を洗ってからじゃないと、汗臭い手になってしまうので気を使っていました。


洗濯機で洗って干した後は手のひら側の布が異常に硬くなって、履くのが大変です。

履いてしまえば硬さは問題なくなるのですが。。。


DSC_3525.jpg




手のひらの感触も縫い目が悪いのかいまいちよくなかったです。
初めからほつれている部分もあったし。。。
20151005a.jpg



デザインは好きだったのですが残念です。。。



あぁぁ、、、余計な出費になってしまいますが、次は何を買おうかなw
2000円ぐらいのでいいかなw
消耗品だしな。。。





 インプレ

0 Comments

Leave a comment