Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

09
2015  21:02:07

弱虫ペダル 第3期決定!47歳おっさんも喜ぶw

僕に可能性があるなら、役割があるなら、精一杯回し続けたい!このペダルを!!!



よ~~っし!
おっさんもがんばるぞぉぉぉぉ~~~w



老化して、どんどん追い抜かれる一方の自分ですが、可能性も役割もあるはずwww




20151009a.jpg


弱虫ペダル 第3期決定!



はい!
47歳のおっさんが喜んで書くネタでしょうか???(T▽T)アハハ!








いつから放送開始かは不明なようですが、制作は決定したようですねヽ(*⌒∇^)ノ


見るのも楽しいのですが、ロードブーム?がまだ維持されるのがうれしいですね!

ロードにロりたい→乗ったら楽しい→やめられない→遠くへ速く走りたい→自転車変態になるw

自転車アニメってかなり市場は狭いと思うのですが、そこをこじ開けた功績は大きいと思います。

「えぇ~~あんなのあり得ない」というようなストーリかもしれませんが、そもそもアニメってそんなもんなので、あれでいいでしょうw

おっさんは涙もろいので、3期でも泣くのだと思いますwww


どんどんロードバイクが盛り上がって東京オリンピックでもさらに盛り上がって、ツールドフランスもTVで放送されるぐらいになってほしいなぁw

それを楽しみに老後を暮らしたいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






 自転車

0 Comments

Leave a comment