Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

13
2015  07:27:18

自転車イベントの秋!到来!

秋だなァ~~~

食欲の秋なので体重増加が心配ですが、そんな時は自転車イベントにお出かけしましょうかw


20151012a.jpg



■10月24日■
埼玉クリテウム2015

昨年も行きましたが、海外トップ選手の走りを見れるので、こんな機会はありませんね。
本気で走っているかどうかは分かりませんが、フルーム、リッチーポート、バルデ、ロドリゲスなどがやってきます。
去年の方が豪華メンバーでしたが、この機会しかないので楽しみです。

当然自走で行く予定なので、とにかく晴れてほしいです。
※雨だったら行かないとおもいます。

こんな近くで見れますよ~~~~w
DSC_2086.jpg




自走ルートはこんな感じで、彩湖にも寄って行こうっと===(/*⌒-⌒)o






■11月7日■
はやま南郷ヒルクライムスプリント

ヒルクライムレースは初参加なのですが、これって得意分野じゃないなぁ。。。。
スプリンターには圧倒されると思うのですが、上位半分以内には入りたいなぁ(^▽^;)

まぁ700円なので、イベントとしては楽しみですし、ロードロメンバーも出るので、優勝なんかしちゃってもらって喜びたいです。


2015/10/12現時点で5位ですが日に日に後退していってますw






■11月8日■
サイクルモード2015
エキサイティングなFUNを“新”発見 日本最大のスポーツ自転車フェス CYCLE MODE international 2015


特別楽しいイベントということではないですが、今年は下記2点を購入予定なので、実機で確認して最終決断しようかなと思っています。



ハイブリッドローラー FG540(2015/9/20発売決定)






ガーミン520J




こちらももちろん実走で行く予定ですので、雨の場合はいかない可能性が大きいです。
ポタリングなので、ゆっくり楽しく自走する予定。




この合間に、ロードログループライドもある予定なので、楽しく、忙しい秋になりそうです!!!

どうにか天気が良ければいいのですが、そればっかりはどうにもならんので、心配です。


どなたかご一緒したい方がいましたら、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

晴れろ~~~~~オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ




 イベント/レース

2 Comments

コーラ  

イベント目白押しで良いですねぇ♪
今週末にはジャパンカップもありますよ\(^o^)/
2日目の鶴カントリーの攻防は毎年とっても楽しみになのです(≧▽≦)
自走で来る変態さん(笑)もいますので、ぜひ如何でしょうか(^^)v
まさしの餃子巡りもして欲しいでーす(^^)

2015/10/15 (Thu) 06:29 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

ジャパンカップもあるんですよね~!!
クリテ見たいけど、天気が良くないんで、自走は無理そうですね!
来年は見に行ってみたいです(^_^)/

2015/10/15 (Thu) 18:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment