Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

17
2015  08:30:38

サイクルグローブ買い替えましたが!なんじゃこりゃ!!!。(@_@)

サイクルグローブを買い替えましたよ~~!

ネットでいろいろ物色して、デザインと手のひら側の素材なので決定!!!



20151017a.jpg



今使っていた、パールイズミプレミアムグローブは手のひら側が破れたので、買い替えです。
で。。。
届いたのがこれ!!!

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!???????
????????????
?????????
???


20151017cvsb.jpg







全然違うやんけ!!!
DSC_4817.jpg








バイクもホイールもメットもサドルも、ジャージも、黒、赤、白のデザインなので、トータルコーディネートは重要です。
ほとんどデザインで選んだのに!!!!
DSC_4388.jpg









こんなんだったらいくらでも他にあるわい!!!

一番最初に使っていたOGKのグローブですが、結構よかったのでこのデザインだったらこっちの方が安いし、これにしておいたわい!!!










手のひら側はこんな感じのはずが。。。。。。。。。。
20151017b.jpg






ずいぶん安っぽい (|||_|||)ガビーン
DSC_4811.jpg




しかも!!!!
サイズでかいやんけ!!!

身長185センチ、体重63キロなので洋服とかはXL以上なのですが、今回購入したのは小さ目がよかったのでMサイズ!
外国サイズにしてもでかすぎだろ!!!
俺にXS買えって言うのか???
サイズ表は掲載してあったので、手のひらサイズをちゃんとメジャーで計測した結果サイズを決めたにもかかわらず、だぶだぶとは…。

脱ぎやすくてお気に入り!ってことは言えないんですw
まぁ何とか使用できる範囲ではあるので、このまま使いますが。。。


DSC_4815.jpg





購入したのは、自転車館びーくる









このショップ!ヤバいよヤバいよ!!!
20151017csb.jpg




そうです!!!あのびーくるです!!!
プロロゴ製 サドル購入 (3か月待ち+傷アリ)



また、懲りずにやちまったな!
安かったので、2回連続で被害をこうむるようなことはないと思っていたのですが、2連チャンで大不満な購入劇となってしまいましたw

ネットで購入するリスクはあるのは承知ですが、この店では2回購入したが100%失敗。
月に数回ネットショップは利用していますが、他のところでは不満なんて一回もないんですけどねw




だいだい、パールプレミアムグローブの耐久性がなさすぎなので、こうなるんだよ!
半年もたないじゃん! 2015モデル パールイズミ プレミアム グローブ 




あぁぁ。。。
グローブ購入して、モチベーション上がって、速く走れるようになるはずだったのに、完全に失速です。

このまま気分悪い状態で走り続けます。





僕が遅いのはすべてこのグローブのせいですよ!
実力はもっとあるのでもっと速いんですよ!!!
皆さん勘違いしないように!
ご一緒に走ってくださるときは、僕を励ましながら走ってくださいねwww









 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment