Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

23
2015  23:05:47

明日は自走で、ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2015!

明日は久々のポタリングペースでツール・ド・フランスさいたまクリテリウム2015!を見に行くぞ!
20151023sa.jpg


自走で片道60キロぐらいなので調度よい距離で、天気も良いので、ゆっくりポタしながら、見学に行ってきます。

ご一緒してくれるのは、前回の都民の森ライドの復路で、ひざ痛の僕を介護走行で引っ張ってくれたKBさんです。
KBさんとは、足柄行ったり、箱根行ったり、東京湾1周行ったりと結構ご一緒してるんですよねw

東京湾一周3人ライド


足柄からの大涌谷


足柄峠グルメライド

どのライドも楽しかったなぁ~~~。




ルートは以前に彩湖に行ったときのルートをベースに作成しました。
一人ワイズカップin彩湖 (今期購入した防寒グッズインプレも)





ポタして、彩湖寄って、どっかでご飯食べて、サイクルフェスタin さいたまクリテリウム見て、レース観戦して、夜間走行で帰ってくる予定です。


ルート的には快適ではないですが、R20や環八で行くよりはいいのかなと思います。

結構疲れると思いますが、世界トップ選手の走りはなかなか見れないので明日が楽しみで~~~すw



みなさんも、地上波放送で生放送?されるので、お見逃しなく!!!
テレビ東京 2015年10月24日(土) 16時00分~17時15分



 イベント/レース

2 Comments

トシモス  

情報ありがとうございます!
あやうく忘れてました。テレビつけました!大興奮です。
現地のレビューも楽しみにしてます〜

2015/10/24 (Sat) 16:25 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

現地だと、通り過ぎる一瞬しか分からないので、特別楽しくはないですが、色々勉強にもなるし、迫力が違うので、一回は見に行く価値はあると思います(^_^)v
詳細は次の記事でお楽しみください<(_ _)>

2015/10/25 (Sun) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment