Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

26
2015  21:53:23

リストバンド型心拍計がセール中(37%)ですよ! なのでポチっとしましたw (2015/10/26現在)

Mio - Fuse アクティビティモニターがwiglleでセール中です。

20151026a.jpg







楽天だと¥21000!!!



Amazonだと¥22500!!!




Wiglleだと!!!

割引 37% 定価 ¥20530 ⇒ ¥13028




¥8000ぐらいお得ですね!


リストバンド型のいいところは、気軽に使えるということだと思います。

ちょっとのポタリング、通勤での自転車、ウォーキング、ランニングなどすぐに計測できるので、自分の心拍関して把握できますねw

平常時の心拍も気になりますし。
平常時の心拍が50を切っていればスポーツ心臓?とトレーニングしている効果も確認できると思います。
高橋尚子さんは30台だそうで、トレーニングすると、一回の鼓動で送り出される血液量が増えるので、心拍数は下がるようです。

そんなことも手軽に確認できるので便利だと思います。


この前までは、10%OFFぐらいだったので、¥3000ぐらいの割引だったので、今がチャンスですよ!

ちなみにブルーは、ここ数日で在庫切れとなってしまいました。



ということで、自分はAQUAをぽちっちゃいましたよ!!!



自分はこの後、下記を購入する予定?????なので、連携させてライドでも活躍するはずです!!!

ANT+の企画があるリストバンド型心拍計はMIOだけなので、ガーミンと連動させるには選択肢はこれしかありませんでした。




早く届かないかなぁ~~~~(ノ^▽^)ノ~~~~

 パーツ、アクセサリ

2 Comments

ハギー  

こんばんは いよいよチェストベルトから解放ですね(^.^)
現状ではベストチョイスと思われます。
雑に扱っても大丈夫 そのままお風呂にも入れます\(^o^)/

2015/10/27 (Tue) 19:45 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

自分は心拍とケイデンスは未体験ですよ(^o^)
mioネタに色々コメント頂いて、とても参考になりました(^_^)/
これからも情報よろしくお願いしますね~(^_^)/

2015/10/27 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment