Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

07
2015  21:29:39

はやま南郷ヒルクライムスプリント 結果のみの速報 40歳代 6位! ~(^◇^)/ ウホホホ

はやま南郷ヒルクライムスプリントにロードロの一員として出場してきました。
20151107bsa.jpg


700mのヒルクライムのタイムトライアルです。


結果は!!!

ロードロから3人も表彰台へ!!!
これって各チームでも最多じゃないですかね?
20151107a.jpg



自分は全体で14位と健闘しましたよ!!!<o( ̄^ ̄)o>

40歳代の部門では6位ですよ!!!
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
20151107ba.jpg



ロードロメンバーの走りを見ているだけで楽しい。
みんなの好成績を心から喜べるし、自分の成長も感じられるし、ロードロに加入して本当によかったよ!

みんな!ありがとう (^-^)ゞ



詳細は、明日にでも書くよ~~~(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"



 イベント/レース

4 Comments

寿司屋  

No title

こんばんは。

すげー速い方がいるなー。と思ったらロードロさんもエースがエントリーしていたんですね。
しかも2位だったとは!!

オキタクさんもいいところまでいかれたんですね。
自分のことではないけど、今日は知り合いの方が多く活躍して嬉しいです。

2015/11/07 (Sat) 23:27 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

見学?されていたんですね。。。
ご挨拶できずすみませんw
リアルだと誰が誰だかさっぱり把握できていないので(; ̄ー ̄川 アセアセ

そうですね。
知っている方が多くて、とても楽しめました。

コスパがいいので、来年は参加してみるともっと楽しいと思いますよ(^○^)

2015/11/08 (Sun) 06:42 | EDIT | REPLY |   

コーラ  

ロードロさんにお久しぶりにお会い出来て嬉しかったです☆彡
自走で気楽に応援に行ける大会は良いですね♪
速い方はもちろん凄いんですが!!本番で自己ベストが出せるオキタクさんもかなり凄いと思います\(^o^)/
40歳代熱いですね(笑)
おいらもそんな40歳代になりたいものです^^;

2015/11/08 (Sun) 07:36 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

ロードロライドに参加した時のコーラさんのさがみ野CCの登坂力はハンパなかったので、出場してたらヤバかったですよ!
ロードロ高速ロングライドにもまた参加して下さいね~(^_^)/

2015/11/08 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment