Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

14
2015  08:44:05

はやま南郷ヒルクライムスプリント 全編!

この大会、面白かったぞw
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_7440



はやま南郷ヒルクライムスプリント 結果のみの速報 40歳代 6位! ~(^◇^)/ ウホホホ




期待はしていたけど、ロードロメンバーの活躍もあって、楽しく半日過ごせましたw





自走で、軍曹と6時に境川CRで待ち合わせて、江の島経由で向かいます。
さすがに足を温存するために、30キロペースで、気持ちよくポタリングでしたよ。
DSC_5007.jpg




ゆっくりゆっくり会場のゴール地点まで登って行き7時半位に到着~~~!
DSC_5009.jpg






ゴール付近に位置どった坂バカKTGさんお車を中心に集まって談笑。
DSC_5012.jpg







そんなことをしていると近くに陣取っていた雑兵さんのリーダーのみつさんが挨拶に来てくれました<(_ _*)>
何と紳士なんでしょう!
このあと、このみつさには、ハイポテンシャルを見せつけられることになります。

ロードロも2巨頭が出場するので、ひねりつぶしてやるぞヽ(*^^*)ノ
DSC_5020_censored.jpg




大会自体は、勝ち抜き戦とタイムアタック戦に分かれていて
勝ち抜き戦の予選⇒タイムトライアル⇒勝ち抜き戦決勝というようなスケジュールです。


自分はタイムアタックのみなので一発勝負になります。



ではでは、KTGさんが持ってきた60万円のバズーカ砲で射止めた写真を拝借して、皆さんの700メートルにかけた渾身の走りを紹介していきましょう。
DSC_5037.jpg





自分
スタートから思い切ってアタックダンシングでスタート!
予定より早くばててしまってシッティングになってしまいましたが、すぐに気合を入れなおしてダンシング!
焦りすぎて、途中でウイリーしそうになっちゃったり、ガチャガチャな走り方になってしまった。

最後は、応援の声にも反応できず、もがいてはいるが失速状態・・・・。(((((((((((o_ _)o ドテッ  

はやま南郷スプリントヒルクライム2015_4556



自分
ちくしょ~~~!
脚動け~~~!
腰上げろ~~~~!
根性出せ~~~~!

と心の中で叫びながら、全く動かない脚をまわして、苦悶の表情でGOAL!!!!!


うまく走れなかった感覚だったので、やっちゃった…(; ̄ー ̄川 という感じでしたが、結果は40代で6位! 
全体で14位とまずまずでしょうブイ V(=^‥^=)v ブイ
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_6432




後半の大失速ぶりが顕著ですwwww
後半、5秒短縮できれば表彰台だったのですが、そもそもアタック力はないのでこれが限界だったのでしょうw








軍曹
勝ち抜き戦予選は余裕で2位w
決勝には進めませんでした。
DSC_5051.jpg






シバカズ君
20代カテで2位!!!!
まだまだ、余裕あるんじゃないか?
笑顔で走っているように見えますねw

富士チャレの時のようにカメラ意識しすぎじゃね~~かwww
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_8069







ロードロの神
さすが本物のアスリート!!!
大学時代の200メートル日本トップクラスの経験を生かして圧巻の走り。
20代カテダントツ1位!
全体でも2位!!!
何時もは優しそうな笑顔でにこやかな表情ですが、写真を見るとアスリートの顔ですね!
下ハン持ってがっちり上半身を固定して、脚力で踏み倒している感じですね!
踏みすぎて、両足のクリートを粉砕してしまったようですがwwww


とにかく圧倒的な能力で、ロードロ最強のスプリンターです。
実業団レベルなので、勝負はしかけない方がいいでしょうw
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_7213






ロードロ暴走王
40代3位に食い込みました!!!
オールラウンダーなのかな?
今回はGOALがあったのでよかったですが、一般道ではだれも止められませんwww
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_6873







ロードロエース
速そうには見えないですが、トータルスキルではロードロ最強でしょう!!!
登りも平坦も持久力も!!
今回は惜しくも決勝には行けませんでしたが、力の入り方が感じられる走りでした。
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_3441






カッコいいからSDさんもう一枚w
心理戦でも相手を負かせる嘘つきじじいのですが、今回は真剣に走っていますね。
貼りついて最後にかわした、やらしい走りの証拠写真ですwwww
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_1175





坂バカ一直線 KTGさん 
決死の形相がかっこいい!
鬼の形相で出し切ったって感じが伝わってきます。
この大会の出場を決めてから、20回以上この登坂を登った坂バカですが、今度はどの坂を自分の庭にしてしまうのでしょうかwww
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_905






20代ワンツーのロードロ!!!!
同じチームで2名が表彰台に上がったのは、ロードロだけだったと思います。
本当に、チームとしても成長しているんですね!
いいCLUBに所属できて、自分もうれしいです。
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_7826






40代3位の笑顔のKGYさん!
かっこよすぎますw
免許書の写真とかにも使ってほしいですwww
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_6503







ロードロ記念写真
はやま南郷スプリントヒルクライム2015_4825





総合成績
DSC_5094.jpg







ファイナリストの雑兵のミツさん
このかた凄い!!!!
おっさんですが、結構名が通っている健脚のメンバーの中に混ざってファイナリスト!!!
DSC_5062.jpg





おまけ
リーダーのニューバイク!
これ!かっこいいじゃん!
2009年モデルを格安で入手したようですが、古さは感じられませんねw
逆に渋さが出ていていい感じですね!
DSC_5015.jpg



動画



リーダー
[広告] VPS





SD師匠
[広告] VPS





走るのは2分弱の一瞬ですが、仲間の走りを見て応援したり、ブロガーの方とお話しできたり、思ったより楽しく過ごせました!

ヒルクライムスプリントってあり!!!なカテゴリですねw


参加費も1000円以下なので、十分元は取れましたよw


満足!満足!。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





 イベント/レース

3 Comments

ドコデモ  

来年の目標が決まりました。次は決勝進出目指します!

2015/11/14 (Sat) 18:47 | EDIT | REPLY |   

コーラ  

他にはない短期決戦種目のイベントで☆彡見てるだけでもかなり楽しかったです(^o^)
目の付け所が素晴らしいなぁと思いました♪
ロードロさんはもはや別格なチームになってきましたね~\(^o^)/
皆さん凄いです!

短時間高強度は身体にかなり悪いみたいなので∑(OωO; )来年決勝進出の際は(^^)vTTの参戦は辞めた方が良いと思いまっす(笑)

2015/11/14 (Sat) 21:35 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

ドコデモさん
この競技ってバンチャー型の競技ですかね?
自分はこのタイプじゃないなぁ。。。
最近は、なんでもいまいちのルーラーかなと思ってきましたw

コーラさん
これ!楽しかったですよね!
絶対コーラさん得意そうだと思うので、来年は(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)ですねw

2015/11/14 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment