Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

22
2015  19:37:29

金銭感覚がおかしいのはローディーだけじゃない!

ブログを始めて二年ぐらいになりますが、自転車ネタ意外???の記事を書くのは初めてじゃないかな?

ですが強引に自転車ネタにしたいのでタイトル通りの内容にしました。
自転車日記にはこだわり続けますからw


多分ローディ-の皆さんには興味がないネタですが、自分も興味がないネタなのですぐに終わらせましょう。



ロードバイクに乗り始めると、金銭間隔が一般人とはかけ離れてきますよね。

自分はかなり安い方ですが、20万円の完成車を購入。
型落ちで47%引きなので定価は40万弱ですが。。。


20万円の自転車って、よっぽど金持ちか、よっぽど頭がおかしいか!と思っていましたが、自分はよっぽど頭がおかしい分類です。


以前は2万強円のMTBを乗っていましたが、それでもかなり高価な自転車だと思っていました。
今からすると自分のヘルメットと同じぐらいの値段なんですけどねwww








価値観って人それぞれなんでしょうけど、下記にいくら払いますか?
だいたいこれって何かわかりますか?
P_20151122_184613.jpg







これですよ!これ!!!!





ローディーの自分は、速くなるために表情筋も鍛えることにしました!!!


って・・・・・・・・そんなことあるかい!!!!!!!!(#/__)/





これをくわえてぶるぶるさせたからって何がおこるんでしょうw
P_20151122_184628.jpg




だいたい、いくらすると思います。。。。。。。。。。???????????
これの値段は。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




1万円以上ですよ!!!
1万500円???ぐらいしたそうです。







だれが購入したかって、、、、、、、、、、、、嫁ですよ!!!嫁!!!




マウスピースを交換できるようで、中学生の次女もちょっとやる気なようで、困ったもんです。
おっさんには意味わからんわwww




特に買ったから悪いとかは、全く思っていませんよ!





ピチピチのへんてこりんな、おしめが付いているようなジャージに1万円以上かける方がよっぽど無駄だと思われているはずですからw




そもそも、このブログネタを書けって言ったのも嫁ですからw



使用前のフェイスラインを写真に撮って、使用後の写真も載せろって言われましたが、それはさすがに却下しましたwww



この記事を書けば絶対に、アクセス数がUPするからってさw


自分は、リビングのテレビの横にPCがあってそこでブログを書いているので、ブログを書いていることはばれていますので。
アファリも多分ばれているんだろうと思います。



まぁまぁ、本当にローディ―の訳の分からない品物は沢山あって、パワーメータ、固定ローラーカーボンホイール、補給食などなどは一般人からすると意味不明な物体なので、それよりは市民権を得ている品物かもしれません。




う~~~ん ( ̄-  ̄ )

価値観って人それぞれだということがよくわかりましたwwww













 未分類

2 Comments

ハギー  

アクセスアップに協力します\(^o^)/
昨日TCR advance Pro1 に試乗して来ました。当然カーボンフレーム、チューブレス対応カーボンホイール、アルテグラ搭載、この装備で35万(税抜き)((((;゚Д゚))))))) 安っ‥
あぁ 素晴らしき金銭感覚 崩壊(^_^;)

2015/11/23 (Mon) 09:33 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

35万の自転車に安いと納得してしまう異常事態www
自転車ですからね~(ノД`)

一度おかしくなると元には戻れないのが怖い(@_@)

2015/11/24 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment