Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

09
2015  23:18:38

結果発表!私の脚質タイプは??

前回、私の脚質の投票を行いましたので結果を発表します!

ブルペ入れまくったのは誰じゃ~~www
ルーラーには自分が2票入れてしまったので、実質は2票です。

傾向としてはっきり出たのは、スプリンター、TTスペシャリストではないということです。
脚の筋肉見ただけでも、はっきりわかることなので当然の結果ですねw

自分としては、なんでも今一のルーラーかなと思っています。・゜゜・(×_×)・゜゜・。
ソロで過激なルートも走っている事をブログに書いたり、ルート職人として厳しいルートを提供しているので、ブルペが多いと意見もあるのかなと思います。
20151206ccc.jpg





遠乗りできるクライマーってところですかねw

クライマーとしてもピカイチ速いというわけではないのでこんな結果かなと思います。
20151206aseccc.jpg











 自転車

0 Comments

Leave a comment