Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

11
2015  05:37:20

実質スマホをタダで手に入れた効果とはw

ローディーにはスマホは重要なアイテムですよね。
特にブログをやっている自分は写真も撮るので絶対にに必要なアイテムです。


2年縛りが11月に解除されるので、買い替えや、乗り換えを考えましたが、2万円ぐらいかかってしまいそうなのでしたが、
2万円かけるなら自転車アイテム欲しい。

もしくは貯金して、パワーメータや、ローラー購入の資金にまわしたい。


ということで、調べた結果、楽天モバイルに乗り換えました。
DSC_5110.jpg
DSC_5109.jpg


最新機種+DoCoMo回線で、いまのauより安くなったからです。

回線スピードも全く問題ないし、不自由なところはありませんね。

メールもGmail主体なので、アカウントが切り替わることもなく、乗り換え後も簡単に移行できました。

楽天モバイルは店舗販売をほとんどしていないのですが、逆にネットで簡単に契約できるので楽ちんでした。

購入に興味がある方は下記から楽天モバイルに飛べますので、詳細内容を確認してみてはいかがでしょうか?

自分の場合は、4267円/月で機種代込です。
http://a.r10.to/hsM1fI
しかも楽天市場でのポイントも2倍になるようですので、結構楽天を使う自分位はピッタリでした。
20151123apsdfg.jpg




スマホの機種はシャープからASUS ZenFoneの変更ですが、写真もきれいに撮れるようになりました。
自転車ブロガーとしては重要なファクターです。


それはHDRという写真の機能があるからです。



普通の写真。
今までは、背景が白飛びしちゃって富士山がほとんど映っていない。
P_20151121_123928.jpg



HDR使用時

ほれ~~~~~
これ凄くないですか???ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪
P_20151121_123915.jpg





http://a.r10.to/hsM1fI
20151123a445sdfg.jpg





これで自転車に乗るのが、また楽しくなりましたv(=∩_∩=) ブイブイ!!

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment