Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

11
2015  22:32:21

【アンケート】 ロードロメンバーの脚質タイプは??

この前は、私の脚質を選択していただきありがとうございました
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー結果発表!私の脚質タイプは??


今回はロードロメンバーの脚質を暴きましょうwww

20151211asda.jpg


ではさっそくいってみよう~~~!


ロードロ主要メンバーの脚質を投票にかけて、客観的な意見を公にさらしてやります。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

脚質を暴かれるメンバーは独断で選出しましたので、★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
ある程度自分と走った方を乗せてあります。


記載がないメンバーは、もっとロードログループライドに参加して、楽しみましょう。
心からお待ちしております。




結果は、各自の投票結果を見れますので、少し経ったらまたこの記事を覗いて確認してくださいなw
時間があったら、後日結果をまとめて発表します。





スポーツ - 自転車



リーダー





ヒロさん





トシモスさん






はんぎょどんさん(TKDさん)





カピバラさん





鬼軍曹=KNKさん





KKBさん=最軽量?






青鬼=インテリヤクザ=SKRIさん






イネキンタナ氏






SDさん=嘘つきローディー






GTR=KID君






KTGさん=○バカ






カズさん






シバカズ君






KMTさん=負傷兵






MRKさん=新人






スギ君






KTGWさん=落車王






暴走王=KGYさん






ご協力ありがとうございましたA  (^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪



 自転車

0 Comments

Leave a comment