Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

17
2015  17:56:48

みんなが好きなモザイクの秘密www

ブロガーの皆さんは、写真のモザイク処理はどうしているのかな?と思います。

自分の、誤字脱字の天才的な盛り込み方は、だれにも真似できないレベルに達しています。
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!












モザイク処理も、私ぐらい超有名超ヘタレブロガーになると、海外サイトの怪しい?便利なのを使用しています。


英語がわかんなくたって使えますよw

http://www.facepixelizer.com/






この動画を見れば使い方は直感的に理解できますよ。







このサイトを開き、モザイクかけたい写真をドラックアンドドロップすれば、サイトに写真が反映されます。
20151212asdhtkooka.jpg







モザイクをかけたい範囲をドラックして選択します。
20151212asdhtrekooka.jpg







顔全体にモザイクしたいときは、正方形っぽく囲うことで、モザイクがかかります。
20151212ashdhtrekooka.jpg







目のあたりだけぼかしたいときは、横長の長方形っぽく囲うとぼかした状態になります。

20151212asda.jpg







上記のような基本的な処理ならAUTOのままでできますし、モザイクの粒度や黒く塗りつぶしたいときはManualを選択して簡単に整できます。
後は、Save Imageを押すと処理がかかった状態で保存できます。
20151212asdhkooka.jpg





ただこれだけです。
ソフトをインストール必要もないので超簡単ですよね。











 インプレ

0 Comments

Leave a comment