Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

18
2015  19:03:25

買い物行ってきて~! は~い。。ついでに猿ケ島周辺登坂で。。。KOM3つゲット!

一人でお使い行けるもんw
47歳だから平気だもんwww


「今日は、グルメシティ―いかないの」

「・・・じゃぁちょっと自転車でいってくる」



ということで、14時からソロライドでお買い物に行ってきました。
P_20151212_155107.jpg









2時間の予定なので、10分ちょっとで行ける猿ケ島周辺を走ってこようかなと、細かなルートは関係なく出かけてきました。
P_20151212_150633.jpg






その前に、以前にKOMをとりそこなった300メートルの登坂でアタック!
ガーミン520JでリアルタイムにKOMをゲットできたのを確認し、ポタリングペースで猿ケ島へ!
とりあえず、南下!

前半は50キロも出たのですが、後半は失速しました。。。
こんなもんでしょうw
P_20151212_152250.jpg





北上は疲れたもんで写真も撮りつつ流し走行。
P_20151212_150730_BF.jpg



猿ケ島からちょっと脇道にそれて、TTセグメント設定されている登坂区間でアタック開始。
セグメントが2つに分かれていますが、ルートは1本道なので、一気にKOM2個ゲット!
お得なルートでしたv( ̄ー ̄)v
P_20151212_150701.jpg





その後は猿ヶ島を2周だっけかな?走って、またちょっとそれたセグメントの登坂へ。
P_20151212_152540.jpg






ここはKOMは取れません。
雑兵のみつさんががっちり1位を確保している激坂なので、シッティング縛りで登ってみました。

勾配は、20%弱が150メートルぐらいですかねw
くるくる回して登れば、そんなに疲れる登坂ではないですねw
P_20151212_152526.jpg






そうそう!
おつかいおつかいw


家から500メートルぐらいのスーパーでお買い物w
ロードロリーダーいわく、サイクルジャージでスーパーで買い物出来たら中級ローディーの仲間入りできるという、独自の指標を打ち出しているので、自分は余裕で中級はクリアできましたよwww


この荷物をロードバイクで持って帰るのが、今日一番の最難関区間となりましたが≧(´▽`)≦アハハハ
P_20151212_160934.jpg





たまには短時間の、ソロライドもいいかな・・・・・
暇つぶしにはなりました(o^∇^o)ノ












 ソロライド

0 Comments

Leave a comment