Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

16
2015  20:30:10

今年のMYベストショット TOP15

今年はもいろんな所行ったなぁ~~~

回想録という感じで、色々撮った写真を掲載してみます。
それぞれ物語が思い起こされて、楽しかった今年のライドがよみがえります。





構成と富士山の写り具合が最高です。
P_20151121_125405_HDR.jpg




なんてことない相模川の土手に立ち寄ったら、鮮やかなピンクの芝桜の背景が最高です。
DSC_3306.jpg





足柄の御殿側に降りる途中です。
自転車の斜めぐわいがお気に入り。
DSC_3662.jpg





これも足柄峠ですが、この場所を発見したのが幸いでした。
アングルはいまいちかなw
DSC_3665.jpg




富士チャレでKMTさんが撮ってくれた写真。
激走が思いここされる。
4V3A9978.jpg






原始村!
題名は「僕の自転車はタイムマシン」
DSC_3345.jpg





奥行きあるCRがうまく撮れたw
DSC_3938.jpg





天気最高w
富士山と、芦ノ湖がバッチリ!
P_20151205_141926_HDR.jpg





これも天気最高!
太陽光がいい感じw
P_20151205_081214_HDR.jpg






スカイラインからの富士山。
天気がよかったw
DSC_4743.jpg













次点の写真!!!
どれも想いであるなぁ~~~w

桃太郎商店
ビックリ大盛り最高!!!
メンバーにも好評だったw
DSC_3226.jpg





寒い日も楽しかった!
COGCOG参加でSKRIさん!
DSC_3120.jpg





光り具合がいい感じw
DSC_2967.jpg





雲海w
よくこんなところまで登ったなぁ~~~w
DSC_4757.jpg




暑かった道志みち!
小川の気持ちよさがが最高だったw
DSC_4039.jpg




いやぁぁぁ~~~~~
どれも最高のライドだった~~~~!
最高の想い出だったなぁ~~~w

自転車最高です~~~~~d(*⌒▽⌒*)b










 自転車

2 Comments

プリン屋  

こんにちは~

なかなか素敵な写真ですね!(*^.^*)

富士山は何処でも絵になりますね!(*゚ー゚*)

2015/12/19 (Sat) 14:22 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

来年は、富士一行って富士山撮りまくりたい。
でも眺めがいいのは少し離れた所なんだろうねw

2015/12/20 (Sun) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment