Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

15
2015  06:18:48

今年過酷だったライドBEST3

今年走った過酷なライドを振り返ってみます。
早速行ってみよぉぉぉ~~~w



よくあんな苦しい思いをできたなと思います。

よくあんなルート走ったなぁと思います。

よく頑張りました【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ







自走で富士スバルラインからの富士あざみラインで、最強、ダントツの過酷ライド!!!

走行距離:248キロ  獲得標高:6311メートル  走行時間:16時間20151212abbbaa.jpg



富士スバルライン⇒富士あざみラインの過酷の極み!【前篇】

富士スバルライン⇒富士あざみラインの過酷の極み!【後篇】


行ってみればわかりますよwww
さらに、過去最強の極寒ダウンヒルと雨中の夜間ライド!!!
限界を超えた体に襲い掛かり、このスチュエーションはなかなか味わえない!!!









奥多摩(風張峠から鶴峠)
グループライドでも風張峠で都民の森に何度か行きましたが、それは楽なもんですwww
20151212aaa.jpg



獲得標高3700m以上!風張峠メインの山岳ルート! 今まで一番疲労感あったかも。。。



その後の鶴峠が厄介で、さらに牧馬峠やらなんやら。。。
最後はエネルギー不足やひざ痛でボロボロで帰宅でした。







足柄広域農道からのやまゆりライン!
20151212abbccbaa.jpg


永遠のアップダウン!万葉うどんグループライド



ルート的には、過酷ではないですが、ペースがやばかった。
次々現れるUP/DOWNで、必ず誰かがアタックする状態。


それに全て付いて行こうとするが、ダンシングで後先考えずアタックをかける面々!!!
いまいち体調が悪かった???のか、やまゆりラインでは付いて行けず、置いてきぼり( ノД`)シクシク…

最後の平坦区間の小田原側道では持ち直して先行できたが、あのアタック連発の揺さぶりには参りましたw








他にも過酷なルートはありました!!!
だれか行ってみてください!
走ってみてください!



ヤビツ峠を3回登ってみたら、3人の知り合いに遭遇w


ヤビツ峠(裏)⇒足柄峠⇒明神峠 1級山岳を3つを走破!


足柄農道も!箱根旧道も!ヤビツ峠も!まとめて走ってやったぞぉw



【完結編】富士スカイラインへ自走で210キロ! (スプリンターとクライマーの凸凹ライド



振り返ってもすごいルートだぁwww
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ


この記事に記載した中で、グループライドを上げたのは2つだけなので、いかにソロライドが厳しいのかがわかります。

決してグループライドが楽なわけではないですが、比較するとこんな感じなのです。

ロードロの皆さん!
来年はこんなグループライドに行きましょうね!!!
もっとすごいルートを走りましょうね!!!












 自転車

3 Comments

k子  

オキタクさんには色々な所に連れて行ってもらってとても楽しかったです!また来年もよろしくお願いします。

2015/12/15 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

すぎ  

僕は
1位 都民の森(ロードロ初参加)
2位 都民の森(途中離脱)
3位 都民の森(ロードロ二回目)
ですね( ´△`)
オキタクさんがツラいと認めるルートはまだロードロペースで完走するには力不足なので、冬練頑張ります!
来年も、どうぞよろしくお願いします。

2015/12/15 (Tue) 22:00 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

今年、軍曹とはかなりご一緒して楽しみたくりましたね~(^O^)v
気兼ねなくハイペースで走れるので気持ちよく、つらく楽しめました!

スギ君
そりゃ2ヶ月ぐらいで都民の森はつらいですよね~!
ロードロメンバー数多く走っていれば、気がつかないうちに、楽に巡航出来るようになりますよ!
沢山ロードロしましょうね(^_^)/

2015/12/16 (Wed) 06:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment