Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

13
2015  20:41:35

この2日間で7個のブログ下書きを書き上げた根性www

このネタを書いている自体で、本日いくつ目のの記事を下書き完了したかわかりません。

10時間ぐらい費やしているような気がします。


ブロガーの皆さんは、どんなタイミングで、どんな時にブログを書いているんでしょうか?( ̄へ ̄|||) ウーム???

P_20151213_203209.jpg



自分は、雨の日休みの日にはやることがないので、1つの記事は書いていると思います。

平日は、5時半に出発し、8時以降に帰宅するのでなかなか時間が取れません。


最近は、雨の休日にまとめ書きすることも多く、平日に小出しで公開しているような状況です。


もう今日のところはこれを最後にしようwwww



年末に向けてブログ公開ラッシュしまっせwwww

お楽しみに~~~~キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ
















 自転車

0 Comments

Leave a comment