Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

21
2015  18:45:57

サイクルチャレンジカップ藤沢2015は30分弱の勝負だった( ̄ー ̄;

サイクルチャレンジカップ藤沢2015の勝負は一瞬の争いだった!!!


20151220abc.jpg




というのは、申し込みの制限90名をかいくぐる勝負の事です。-=≡ヘ(* - -)ノ



スタートは12/20 10:00~

自分は、30分前から待機していて10時前からフライング出来るかな?とページを更新しつつ、10時になった瞬間に、申し込みが可能となったを確認。

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/

後半たれることを気にしないで、全力で文字入力!!!


スポーツエントリーからの登録だったのですが、以前に利用したことがるため、住所などの個人情報は過去のを使えばいいので、スタートダッシュで引き離し?に成功???o(*^▽^*)oあはっ♪



決算方法がいくつか選択できましたが、クレジットカードを選択。
コンビニ決算なども頭をよぎったのですが、楽天カードで決算クライムを攻略。

結果的にコンビニ決算とかにしなくてよかった。

支払が完了してからエントリーが終了されると記載があるので、コンビニまで行って支払ってただけで脱落してたかも。



よっしゃ!!!!登録完了!!!勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆





で、、、ロードロのLINEで報告!!!
登録を忘れているメンバーもこれで気が付いてくれるかな?



よっしゃ~!一抜け~~~!
20151220abcod.jpg


1分差でシバカズ君がゴール!


ロードロメンバー7名がフィニッシュ!((( 三( -_-)



その後は、10:31にSG君が。。。。。。
ウゥゥ。。。(ノ^T)
脚きり・・・・・・・・・。


脚きり時間は30分以内だったのかぁ?



12/20 11:00でこの状態です。
20151220ab.jpg



ある程度は予測していたのですが、30分で定員に達するとは。。。。。




なんかこの勢いだと、本番レースには、並々ならぬ気合で参加してくる強者ばかりじゃないのか。。。。。
(ーー;).。oO(想像中)




試走した感じは、4つの90度カーブのうち3つが下りで突入するテクニカルなヘヤピン。
多分50キロ/h以上からのブレーキングになると思うので、ダウンヒルやテクニカルスキルが低い自分には、かなりリスキーなコースだと思う。


落車・・・落車・・・落車
†┏┛墓┗┓†~((~~~(m ̄(エ) ̄)m


怖いよ~~~~Σ(T▽T;)






さぁ!!!
あと約三か月間どうやって鍛え上げようかな!!!

 イベント/レース

2 Comments

すぎ  

ウゥゥ。。。(ノ^T)
完全にこの世界を舐めていました(;o;)
この作法知らずのSG魂はKMTさんに憑依したので…
3、4月に別で出れるレースでもこれから探しま➰す。

2015/12/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

SG得意そうなコースだったので残念だね。。。
今回はたまたま暇だったので、うまくエントリー出来ちゃいましたw
きっとKMTさんがぶっちぎってくれますので、楽しみにしましょうねw

2015/12/23 (Wed) 11:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment