Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

25
2015  07:02:06

今年の積算距離が10000キロまであと少しε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

2015年度の積算距離が9500キロとなり、今年中に10000キロに届くのでしょうか。。。。

20151225ac.jpg



残りあと7日間!!!


100キロを5日間じゃないとクリアできないのでやばいなぁ~~~アセアセ( ̄_ ̄ i)
150キロだと3日間でギリギリかぁ。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

これはストラバの積算距離で、通勤はストラバにUPしていないことも多いので、実際には10000キロは達成していると思います。


だいたいさぁ!

10000キロって地球の円周の4分の1ぐらいになるんだぜぇ~!<o( ̄^ ̄)o>

日本一周とほぼ同等の距離!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!


俺はいったい何をやっているのか?

何をやってきたのか?

何を目指しているのか?

何になりたいのか?





ストラバ 2015ヒートマップ

20151225abc.jpg



これを見ると境川CR、R134、尾根幹、ヤビツを多く走っているようです。






今年の区切りとしては、何とか達成して正月を迎えたいが。。。。

微妙~~~









 自転車

0 Comments

Leave a comment