Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

01
2016  10:43:42

2015年走り納めのポタリング

あぁ~2015年も終わってしまったなぁ・・・・

この31日という感慨深い1日を、のんびり、ゆったりと自転車に乗って3時間、40キロぐらい走ってきました。
去年の大みそかも、ゆるポタしたのですが、似たようなルートをゆっくり走ってきました。
P_20151231_142046.jpg





相模川沿い、中津川沿いを中心に、交通量の少ない田舎道を適当に走った感じです。
終始、20キロ/hと言ったペースで写真も撮りながらなので、かなりのゆるポタペースです。






相模川沿いのCR区間。
P_20151231_125945.jpg





自転車も人通りもまばらなので、まったり走るにはちょうどいいです。
距離は短く3キロぐらいしかないのですぐに終わってしまします。
P_20151231_130447.jpg







中津川の登りの右岸側の田舎道。
最近は、ガンガン飛ばしまくって走ることが多かったので、景色を見ながら走るのは癒されるなぁ。。。。
P_20151231_132948.jpg






中津川もCRっぽい区間はありますが、1キロも続かないので、一般道含めて適当に走ります。
P_20151231_133421.jpg






右岸を走り続けるような道は途中でなくなり、一般道に出るしかないのですが、それでもこんな見通しのいい道路もあります。
安心してダウンヒル出来ます。
気もちよかったぁ~~~~(´▽`)
P_20151231_134352.jpg





あまりに適当すぎて、こんなことにもなりましたが、いいんです~~~w
適当に、何も考えずに走り納めをするのが目的なので。
ちなみに、この少し前でローディーにすれ違いましたが、以前にご一緒したことがある「コーラさん」だったようです。
帰宅後ストラバで確認したら、ビンゴでしたw
お互いヘルメット、サングラスしているので一瞬で見極めるのは困難ですねw
P_20151231_140429.jpg





これで走り納めです。

今年一年、誤字乱文多発のインチキブログにご訪問していただいた皆さん、本当にありがとうございました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

一緒に走ってくれた皆さん、本当にありがとうございました。
A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪




来年も健康に自転車生活が送れますように願っております。

自分も楽しんで、遠くまで、速く、過酷に、一所懸命走れればと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。










 ソロライド

0 Comments

Leave a comment