Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

02
2016  06:05:37

昨年のStrava生活を動画で振り返りました: 60秒で見る2015年の冒険

今年も楽しい自転車生活が送れるといいなぁ~
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー

201612a.jpg








今回は、ストラバの機能に力を借りてのブログ作成です。

ストラバの履歴からすると下記結果だったようです。
走行距離:10163キロ
総獲得標高:148985メートル
何とか、走行距離も10000キロを達成できました。



走行距離を月に換算すると約850キロ
週に換算すると約200キロ
1日に換算すると約28キロ



これってなかなか凄いな~と思います。
1日雨で乗れなかったとしたら、それを取り返すには次の日に50キロ以上走らないとならないことになりますよね!

ほんと!よく走ったわ!!!

今年、10000キロ以上走れる気がしません・・・・・。




今年の第一目標は、とにかく安全に事故なく走り切ることです。

もう一度気を引き締めて、楽しい自転車生活を送るようにしたいです。

ご一緒していただく皆さん!
今年もよろしくお願いいたします。











 自転車

0 Comments

Leave a comment