Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

29
2016  18:17:00

ブログに書くまでもない!プロティンシェイーカー購入

皆さんは、プロティンを飲む時はどうやって飲んでますか?
どうやって溶かしていますか?



自分は、普通のガラスのコップにプロティンを入れて、牛乳を入れて、フォークでかき混ぜて飲んでいました。
お湯があるときは、少しお湯で溶かしてから牛乳を入れて飲んでいました。

家にシェイクする適当な入れ物が存在していなかったのでそんなことをしていたのですが、今回シェイカーを購入しました。


スポンサードリンク




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9670797376981387"
data-ad-slot="2449666152">



特にこだわりもないのですが、1つだけ条件があるのは、洗いやすいことですねw
自分で洗うことが多いので、飲み口が狭いボトルは食器洗いのスポンジが押し込めなく、手間がかかってしまうので面倒だし、なかなかきれいに洗えないと思います。

決め手は値段です!!!
100円!!!
こんなの100円ショップで購入すれば十分でしょうw

P_20160118_223050.jpg



プロテイン→牛乳→シェイクでちゃんと飲めるぐらいに溶けてくれました。
P_20160118_223437.jpg




飲んでいるプロテインは、下記の安いやつですが、これで十分でしょう。
入るものはちゃんと含まれているようなので。。。






下記に正規のシェイカーのリンクも張っておきますが、100円ので十分じゃないかなw
デザイン的にはかっこいいけどねw


      

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment