Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

06
2016  13:14:50

室内で固定ローラーで○○w。。。無駄なんじゃ~~

固定ローラでトレーニングをしている人に対してなんて挑戦的なタイトルなんでしょうw

毎日、30分200wやってるでw

2時間固定ローラーやってぜw

最高10時間回しつづけたんだ。。。



無駄なんじゃ~~!!!

そのワットが無駄なんじゃ!!!

自分が生み出した電力が無駄なんじゃ!!!



20160130aaa.jpg




style="display:inline-block;width:300px;height:250px"
data-ad-client="ca-pub-9670797376981387"
data-ad-slot="2449666152">


ローラーってせっかく漕いでもその発電量は無駄にしていると思いますが、どうにかなりませんかね(〃^∇^)o_彡☆


電力自由化が始まるので、自家発電した電気もうっぱらってしまいましょう。


スマホが充電できたら今日はやめるとかにした方が、目的が明確になるのかなと思います。

扇風機を磁力で発電しながらローラーやれば、一石二鳥でッせw

DVD見ながらやりたかったら、一生懸命漕がないと見れなくなるとかw




どう考えてもこれよりはましだと思いませんか?(〃^∇^)o_彡☆
http://magazine.kakaku.com/mag/woman/health/id=848/
20160130aasa.jpg



こんな事を書いていたらちょうどこんな記事も見つけました。
本当に、ローラーで自家発電できる時代の到来のようですねw

皆さんでトレしまくって売電しましょうねw
電池切れにサヨナラ!自転車走行のエネルギーを電力に変換してスマホを充電できる小型デバイス



特に、なのを自己主張したいってわけでもないネタですが、気分転換で書いてみました。w
雨だと自転車のれなく暇なので、ご了承ください。w

ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上











 自転車

0 Comments

Leave a comment