Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

04
2016  07:53:57

これでローディーは脱水症状とはおさらば出来る!

一時間乗っているだけで、0.5リットルの水が、空気から抽出できるそうです。

空気から飲み水を取り出す「Fontus」
20160130aassa.jpg




夏場だと2~3リットル水分補給することもあると思いますが、これがあれば水分を購入する必要もなくなりますね!
う~ん!
一回のライドで、500円ぐらい節約できそうですねw



普通のドリンクボトルと同じよう形にしてもらえば、実用性はもっと高まるんだけどなw



あぁぁ、、、書き始めたは見ましたが、一向にネタが広がっていく当てもございませんので、このへんにさせていただきます。
((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3

 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment