Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

11
2016  19:46:25

やっちゃえ!ロードロ!自転車合宿!

おなじみの?ロードバイククラブのロードロで自転車合宿の構想があります!

家庭持ちの社会人ローディーが合宿するためにクリアしなければならない条件とは?

リーダーのドコデモさんが、今年の目標の一つとして挙げているし、飲み会でも熱く?合宿開催に向けて語っていたようですし、本気のようではあります。

ロードロは、大人の部活という位置づけですので当然と言えば当然の流れでもありますねw

ちなみに、私は学生時代は部活なんてやっていなかったので、合宿なんて参加したこともありません。
山中湖に走りに行ったときなどは、合宿しているような学生を見かけたりして、うらやましく感じていましたw


だって!思いっ切りみんなで走りまくった後に、皆でそのまま風呂に入って、飯食って、宴会して、次の日も走りまくるなんて、どんなに楽しい事でしょうw
4V3A9587_censored.jpg 





よく、目的地について飯食った後に、このまま帰りたくないって思うことがあると思います。
みんなもそうでしょう~~~!


でも、合宿となれば、家族がいるメンバーも多いし、1泊2日で留守にする企画って敷居が高いような気もします。
仕事もあるし、家族もいるし、お金もかかるし、調整やとりまとめも面倒だし。。。。。。。。。。(; ̄ー ̄)...?



やるのか?・・・・・

やらないのか?・・・・・・・
  

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・



こうなったら矢沢永吉氏に聞いてみましょう。(*´∀`*)



えいちゃん~~~!!!
ロードロ合宿はやったほうがいいですか???



矢沢永吉氏の回答は・・・


2種類の人間がいる。 やりたいことやっちゃう人と、やらない人。

やりたいことやってきたこの人生。

おかげで 痛い目にもあってきた。

さんざん恥もかいてきた。

誰かの言うこと素直に聞いてりゃ、今よりずっと楽だったかもしれない。

でもね、これだけは言える。

やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。

オレはこれからもやっちゃうよ。あんたは、どうする?

さあ、準備は出来た。

クラブロードロが、人生を面白くする。

"やっちゃえ”ロードロ!












絶対!!!

ロードロ合宿に参加してやる!

いや!成功させてやる!





そんな思いで、企画書を作成しまして、リーダーにプレゼンさせていただきました。


スライド1




スライド2



スライド3




スライド4



スライド5



スライド6







皆で、伊豆のサイクルスポーツセンターに行って、弱虫ペダル1000キロ合宿の、サーキットを思い切って走って、オリンピックで使用されるペロドドームの室内バンクを走って、飲んで騒いで、自転車まみれの2日間を味わってみませんか?





■5キロサーキット

弱虫ペダル1000km合宿コース





■ベロドドーム (オリンピックで使用決定)

日本初!世界標準の練習施設『伊豆ベロドローム』


下記みるとイメージ付きやすいです。
自転車の街を走れ!J SPORTSサイクル部 ~修善寺をめぐる1泊2日の旅(前編)~"






■宿泊

施設内宿泊施設 サイテル





現時点では、企画案なので、詳細はサイクるスポーツセンターなど関連施設に連絡して確認したりしなければなりませんので、一部変更になる可能性があります。

開催日は、梅雨時を避けたりすることも考え決まました。
変更になる可能性も少しありますが、この日程をもとにして、、皆さんも参加できるように会社や家庭の予定を調整してください。

参加募集はロードロのLINEノートを使用する予定ですので、UPされたらよろしくお願いします。





こういうのって、めんどくさいとか、どうしようかな?と思うと思いますが、行ってしまえば参加してよかった思うに間違いないです。





自分は今年48歳になってしまうおさんですが、もういちどこれだけは言っておきます!

やりたいことやっちゃう人と、やらない人。
でもね、これだけは言える。
やりたいことやっちゃう人生のほうが、間違いなく面白い。


やっちゃえ! ロードロ!


by ロードロ合宿実行委員長 オキタク<o( ̄^ ̄)o> 
実行委員も募集中w













 イベント/レース

2 Comments

寿司屋  

No title

めっちゃいい企画。
楽しそうですねぇ。

こういうことって大人だからこそより楽しめると思うんですよね。
企画や幹事は大変だと思いますがぜひ実現してください。

2016/02/11 (Thu) 23:42 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

寿司屋さん
確かに、大人だからより楽しめるのだと思いますね!
確実に会社の社員旅行より楽しめる!
なにせ、自分が好きなロードバイクの合宿だから(^-^)
参加する人は、絶対にロードバイクと言う共通点があるので楽しくないはずがない。!(^^)!

2016/02/12 (Fri) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment