Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

14
2016  08:59:59

【緊急掲示】まじっすかぁ? WiggleとChain Reaction Cyclesが合併!!!

WiggleとChain Reaction Cyclesが合併を正式発表のようですね
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ







WiggleとChain Reaction Cyclesが合併を正式表明


ここ最近の円高が進む中、日本のローディーとっては大きな追い風となる予感がしますねy( ̄ー ̄)yピース



Wiggle

20160214a.jpg






Chain Reaction Cycles
20160214aaa.jpg






個人的には、2月7日に下記セール中のタイヤを3本購入しまして、2月14日時点で到着待ちなんです。
このタイヤは、別途記事にするかもしれませんが、最高の転がりと、6000キロの耐久性と、サイドカットにも強い耐カット性なんだそうです。

買い時を探っていましたが、自分が見ていた中では現状の45%が最高の値引き率です。
Schwalbe - One チューブラーロードタイヤ

20160214aaaa.jpg






自分の中で候補に挙がっていたチューブラータイヤもかなりの割引中です。


¥4500とはチューブラーの中ではかなりの低価格で入手できますね!!!
20160214aaaaaaa.jpg




Grand Prix 4000S II チューブラータイヤが40%引きというのも魅力的!
20160214aaaaaa.jpg



コルサCXⅢは過去最高値引きじゃないかと思います。
51%引き!!!
CXⅢは廃番決定ですので、在庫処分だと思います。
このタイヤが気に入っている方は多いと思いますので、即時まとめ買いに走るべきチャンスですね!!!

20160214aaaaa.jpg





さぁ~~~!
WiggleとChain Reaction Cyclesの合併が、どう影響あるかは楽しみですね。
興味がある方は下記リンクから覗いてみましょうね!
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル










 自転車

0 Comments

Leave a comment