Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

24
2016  18:11:20

新しいチューブラタイヤを大人買いw

タイヤ買った!
   Wiggleで買った!
      3本買った!
         シュワルベ買った!
            うれし買ったw(誤字)









この蛇柄が恐ろしささえかもしだしている。
気もちわるぅ~~~

P_20160220_101615.jpg






また、我が家に海外からのお届け物。
P_20160220_101044.jpg





おりゃ!
3本も買ってやったぜw
ワイルドダロォ!!!!(古ツ)

P_20160220_101347.jpg





裏側はこんな感じ。
スペシャルハンドメイドで、海外のくそ婆が裁縫しているんだぜw
P_20160220_101648.jpg





サイドまで、トレッドが入っていて、僕みたいなハングオンでバリバリ倒し込みローディーにはありがたいですね。

「おめえのダウンヒルはママチャリより遅え~んだから必要ないだろ!」
「コーナーで全くたおしこめてねーだろうが!」
とかは禁句ですよw

P_20160220_102003.jpg






我慢できなくて、空気注入してみましたよw
見た感じではグリップしてくれそうだな!!!
P_20160220_102028.jpg








転がり感最高で、耐久性は6000キロ!?、サイドカットはV-Guardのおかげでバッチリ!!!というような感じのようです。




まだ自分は乗っていないので、インプレは今度になりますので、今回は参考になるブログを列挙させていただきます。


[TU] Schwalbe One



シュワルベ・ワン 24Cサイズチューブラータイヤへ ~ KUOTA KEBEL 2015仕様へ《5》~



今日のワンこ、Schwalbe ONE チューブラーちゃん





最大のネックは価格です。


楽天だとどのショップでも15000円前後で手が出せる価格ではありません。
20160220kdka.jpg






しかぁ~~~し!!!

Wiggleでは47%引きの6696円と日本で購入するより半額以下のスペシャルな割引です。
貧乏な俺でも買えるたぞ!<( ̄^ ̄)>


20160220kdkra.jpg






注文後10日間で届きますので、急ぎじゃなければWIGGLEですね。




 パーツ、アクセサリ

2 Comments

chevy  

NEWタイヤいいですね!

お久し振りです。同じSST乗りのchevyです。

私もそのタイヤを次に使ってみたいと思ってます。ただ最近忙しすぎて月に1、多くて2回しか休めなくて全然乗れてないんです‼もう5ヶ月乗れてないような気がします。
インプレお待ちしております。

2016/02/29 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

sstに乗れないのは、もったいないというか、残念ですね~(>_<)
そろそろ履き替えるか迷っているというか、早く使ってみたいのを我慢できないというか(^_^;)
履き替えたら早めにインプレ書きますね~(^_^)/

2016/03/02 (Wed) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment