Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

23
2016  06:11:29

【動画】世界に挑んだ、藤田 晃三さんによるヒルクライム攻略セミナー ※サイクルエキスポ2016


埼玉サイクルエキスポ2016に行ってきました。

狙いはこのセミナーを聞いてくることです。

20160220asdf.jpg







無料でセミナーを聞けるので、貧乏ローディーには重要なイベントです。
天気が悪く自走ができなかたので、ガソリン代+駐車場代で2000円ぐらいかかってしまいましたがw


最前列のほぼ中央で受講し、全編動画に収めてきましたので、ヒルクライム大好きな皆さんにおすそ分けしまっすよ。
約30分ぐらいなので、手振れに酔うことなく頑張って視聴くださいねw


概要はこんな感じだっけかな!?
・ ヒルクライムに特化した練習方法がメインになります。
・ 1年を通してのトレーニング方法。
・ 未発売の4本ローラーを使っての講義もあります。
・ 毎日短時間の朝練で、まずは早起きする習慣づけが重要。
・ ヒルクライムで速度UP時は前乗り。






さぁ!みんなでヒルクライムを攻略しましょう~~~y( ̄ー ̄)y










 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment