Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

19
2014  14:02:03

CLUBジャージ完成記念ライド

CLUBのサイクルジャージ完成しましたので、取りに行ってそのままライドしてきました。


DSC_1211.jpg


ドコデモさん企画のグループライド(走行会)のコアメンバーで企画作成た、CLUB ROAD-RO のサイクルジャージが完成し到着したと連絡があったので、取りに行ってきました。

3時半起床で30キロ先のドコデモさん宅へ6時に到着w
おっさんなので早起きは特技なんです(〃^∇^)o_彡
ただ、長時間まとめて寝れないだけなんですがw
【速報】オリジナルサイクルジャージが届きました。 オリジナルサイクル


これがROAD-ROジャージの初ショットです。(主催者のドコデモさん)
ダウンロード

ドコデモさんから頂いたジャージをコンビニで速攻着替えて2名でライドへ!
手にしてから5分で着替えちゃいました)
まぁ、今日の目的はこのジャージでライドすることなのでw

土地感ない場所なので、引いてもらったので、何処を走ったのかわからないのですが、高速で尾根幹まで引いていただき
ました。
僕が後ろだと、”あおられている”と被害妄想なのか? めっちゃ早いガチ引きで朝練感覚でしたよ。

尾根幹に入ったところで、トシモスさん、ヒロさんと合流。
お二人は、帰り際にジャージを回収する予定だそうです。

我慢していても、ドヤ顔だったようで、ツーショットでドヤ顔×2を撮ってくれましたw
ダウンロード (6)

早くメンバー全員で写真撮りてぇ~~~~w

ヒロさんは結構待っていたようで、早速尾根幹⇒いろは坂!
いろは坂は初走行なので、どんなもんだか。。。

DSC_1204.jpg


1キロもないですかね~。
勾配もそんなに急じゃないのですぐに登頂!
3本ぐらいおかわりすればいい練習にはなるかもしれませんw
もしくはダンシング縛りでも行けるかもしれません。。。

そして必ず開催される談笑タイム!
ダウンロード (3)


この階段登るのもいい練習になるかもねw
DSC_1207.jpg




この後は、尾根幹行くのかと思いきや、多摩CRに行くことに。。。(僕の家は逆方向)
MAX曇り空だったんですが、雨もポッツリポッツリ。路面が濡れるほどではないのですが、ギリギリな天気ですので、
どこかでエスケープすればいいかなと付いて行くことに。
ダウンロード (4)


多摩CRは、微妙な天気のせいかローディーもランナーも少なく、割と走りやすく快調に走れましたが
朝飯食べてから6時間ぐらいになってくるとさすがに徐々にパワーダウン。

ダウンロード (5)

ドコデモさんの腹減ってきた申告もあり、結局、高津駅そばのデニーズでパワー補給!
写真撮り忘れたので、メニューで紹介w

結構重いのいくね~~~と言われましたが、おなか減ってるんで主食を選択。
(パンケーキもおいしそうでした)

ssss無題

雨もポツポツ降っているので、ここで皆さんとはお別れして帰路に着くことに。
いやな感じで雨も強くなってきましたが、10分ぐらいでほとんどやんでくれました。
よかった・・・ヽ(*⌒∇^)ノ

結果的には、120キロの走行距離でしたが、午前中で走りきれたので、早起きも結構いいですねw


皆さぁ~ん~~~
早くジャージを入手して、一緒に車列を作っておもいっきり走りましょうね~~~

楽しみに!楽しみに!しています~~~y(^ー^)y

下記もぽちっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

 グループライド

2 Comments

とり丸  

ブルーのジャージかっこいいですね!

ウチもチームジャージを作ったんですが、市販ジャージは着れなくなりました・・・(^_^;)

2014/07/21 (Mon) 21:12 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

コメントありがとうございます<(_ _)>
おそろいのジャージで走ると、一体感があってテンション上がりますね~!
とり丸さんのところのジャージは水玉が入ってて、山岳意識してる?様子でいいですね~(^_-)

2014/07/22 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment