Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

10
2016  19:21:01

荒川CRからの入間川CRからの多摩CRの途中には3割しか越えられない山があった!

なんてことだ!
今回は、平坦オンリーのはずが、7割が脱落した大山(盛り)が出現した!??





久々だったような気がする、ロードロ公認のグループライドに参加してきました。
P_20160228_100211.jpg





ついでに、リーダーの裏工作を暴露してやるw
ルート作成をお願いされまして、作成させていただきました。
基本的にリーダーのご意見ご要望をお伺いして、ルート候補から選択していただく工程をとっております。
まぁ、候補のどれをとっても、楽なルートがないので申し訳ないところではあります。(; ̄ー ̄川 アセアセ
いくらでも仰せのままに作成させていただきますよw
1456836426140.jpg







ということでルートは下記になりました。
荒川CR~入間川CR~多摩CRの平坦オンリーw



ところが当日は東京マラソンの日でもあり、都心は交通規制の嵐w
皇居周辺は8:55で規制がかかり、引っかかってしまうとかなり迂回しなければ都心を超えられない状況。




ルートマニア的に計算すると、突発的な問題が発生しなければ通過できると判断しております。
一応、迂回ルートも頭に叩き込みましたけどねw
ロートマニア的には、グーグルストリートビューでかなり予習をしていることは言うまでもありません。
プラス、ガーミン520J購入後は、ルートをダウンロードしておいて万全を図っています。(これがかなり有効なんです)


そんな経緯もありまして、当日は中山駅からメイン集団が出発し、丸子橋で2次集団と合流し、都心突破を目指してガチ走りです。

そうだ、中山駅に行く道中は恩田川CRなので、本当にCRばっかりの一日だなw
P_20160228_064001 (1)




丸子橋からガチ走行なのに、いきなりチャーン落ちで最後尾w

追い上げてスプリンター集団の第二グループに合流v( ̄ー ̄)v
軍曹、クッシー、インテリヤクザのガチ平坦コンビに混ぜてもらって、都心を爆走。




自分の通勤ロング区間も通りつつ、皇居には8:40前には到着  セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!...((((=・o・)ノ


よしよし!予定通り<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!


ここまで来てしまえばもう大丈夫なので、観光ルートをご案内。

東京駅を横目に。。。(*^-^)ニコ
P_20160228_084401.jpg





ロードロらしからず、スカイツリーに立ち寄って。。。ヾ(@~▽~@)ノ
P_20160228_091056.jpg






みんなで、おのぼりさんになって。。。ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
P_20160228_091126.jpg





コンビニでゲストの方に自己紹介をしていただき・・・・ヽ(*^^*)ノ
P_20160228_095146.jpg







荒川CRへ突入しましたo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
P_20160228_100218.jpg






ここからは、信号なしの先が見えない平坦地獄の意地の張り合いですなw

出だしは、高速巡航の中でも省エネ走行に心掛け走っていましたが、軍曹が「それじゃ練習にならん!」的な言葉をつぶやいたので、そっからは逃げを図ってやろうと何度かアッタク。

繰り返しアタックw

他のメンバーがあきらめてくれるかアタックw

う~ん!だめだこりゃwwww

3人ぐらい先行できれば逃げ集団を形成できるかなと思ったけど、先頭集団からは逃げきれませんなw

まぁ、逃げはまったく決まりませんでしたが退屈な~~~ド平坦の荒川CRを楽しく走れましたよw。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

P_20160228_102358.jpg








埼玉に入ると走行しているローディー、ランナーも激減して路幅は狭くなりますが、思ったより走りやすかったですねw


嘘つきローディ~
P_20160228_115938.jpg

タフネス鬼軍曹
P_20160228_115940.jpg


ゲストさん →そろそろ加入だなwお待ちしておりますw 
P_20160228_115942.jpg

リーダーとパワーKMTさん
P_20160228_115944.jpg

落車王と暇スタントンさん
P_20160228_115946.jpg

癒しMEN シバカズ君
P_20160228_115948.jpg

イネキンタナ氏(イネキン氏)
P_20160228_115950.jpg

坂バカ 平坦でローテンション?w
P_20160228_115952.jpg








荒川CRを卒業して、入間川CRに向かう途中でコンビニ休憩w
P_20160228_124051.jpg




ダイエット中のエース!クッシ~!
P_20160228_132856.jpg


軍曹にはハンドルがいらないようですw
P_20160228_132901.jpg

インテリヤクザのパンチw
P_20160228_132904.jpg

トライアスロンムラキチw
P_20160228_132908.jpg






飽きたので自転車を担いだりもしてみましたよw
20160228 荒川CR~入間川CR_3545_censored







あまりに平坦が続き、ひたすら漕ぎ続け14時ぐらいに、昼食場所に到着w

古都(こと)

普通のソバ屋みたいな、建物ですが、激盛りのお店ですよ~~~w




この頃には、みんな腹ペコ~~(*/>_<)o
P_20160228_135651.jpg




すでに並んでいる人がいましたが、外に並んでいるところに、メニューをもってきてくれたりしたので、あまり長い時間を待たされた印象はなかったです。
P_20160228_140545.jpg







おりゃ~~~~~
P_20160228_143052.jpg






どりゃ~~~~~
P_20160228_143223.jpg







自分のは、スタミナ丼(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
P_20160228_143528.jpg




全て普通盛りですからね!!!!!

味噌田楽やら、うどんやら、味噌汁やら、グレープフルーツやら、アイスコーヒーやら、ご縁があったのでと5円くれたりやら、サービス最高w

47年間の人生でサービスも、大盛りも最高のお店でした。
接客も最高レベルでしたよ



値段は850円だっけかな?

今度行ったら、絶対に~~~ごはん抜きにしますよw
うどんついているので十分ですw

食が太くないおっさんの結果は・・・・・・・・・・・
上の具を食べるのが精一杯!!!!!
7割は残しましたよごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

P_20160228_145705.jpg




15人中食べきれたのは5人だっけかな?
半分の人は、半分以上は残しましたからねゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


あまりにもインパクトが強くて、平坦を100キロ以上走り続けたことを忘れて、飯食う方が辛かったんじゃないかなwww


食いすぎたので、この後は、腹いっぱいで、小ゲロを吐きつつ走った人もいたようですが。。。。。ゲロォ…(T┰T )


八王子あたりで、多摩CR経由での帰宅組と、R16経由での帰宅組に分かれて皆さん無事に帰ったようです。

帰っても夕食は、ほぼ食べれなかったようです。

自分も、プロテイン、ビール、つまみ程度で限界でしたねw



大山にはみんな玉砕されましたが、ひたすらサイクリングし続けたようなライドではなかったでしょうか。
平均心拍は高くなかったので、疲労感はソコソコでしたが、今回も楽しんで走ることができました。


皆さん、またよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m










 グループライド

3 Comments

K子  

オキタクさんでも登れない山www

2016/03/10 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

バギー  

お疲れ様でした(^。^)
藤沢での転倒動画を発見しました。
フォトポタ日記 と言うブログ内です。

2016/03/11 (Fri) 13:05 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

K子さん
あれは全く登れませんな!

バギーさん
ありがとうございます。
仲間からも情報があり、すぐに謝罪コメントしておきました。
巻き込んでしまったようで、それはそれで、ショックです(T_T)
注意しないとなぁ。(≧Д≦)

2016/03/11 (Fri) 20:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment