Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

30
2016  22:39:26

補給食のバランスパワーがうまい!

みなさん~
自転車乗るときの補給食って何を食べてますか?



カロリーメイト、ようかん、小クリームパン、ウイダーインゼリーなどなど必ずと言ってよいほど、補給食を口にすると思います。


自分は、スーパーなど安く購入できるところでまとめ買いしておきストックしているので、出かけるときにはそれをいくつか持っていくようにしておきます。

コスパよくするのも繰り返せば結構違うと思っています。


最近お気に入りなのがバランスパワー!!!
20160319gsftery.jpg



NEWタイプが発売されたんですが、これが普通にクッキーとしてもおいしいんですよ!

見た目からしておいしそうじゃないですか!?

カロリー的にはカロリーメイトより若干少ないですが、一箱で360カロリーあるので、まずまずだと思います。

休憩時に食べるのが待ち遠しくなるぐらいおいしいですよw
ブラックカカオやピーナッツクランチはカロリーメイトよりサクサクした感じで、唾液は若干持っていかれる感じはします。

抹茶味とかはなかなか売っていなく食べれていませんが、普通におやつとしても食べたいですね(´~`)モグモグ



実店舗ではマツキヨなどのドラックストアーで売っていると思います。



補給食に、カロリーメイト系を食べている人はぜひお試しいただければと思います。
味、カロリーからするとコスパがいいと思います。

あぁ~早く食べたいwww
































小腹がすいたとき食べてしまうのが、おっさんお悩みですヽ(*^^*)ノ










      



 インプレ

0 Comments

Leave a comment