Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

10
2016  16:37:49

いよいよ自転車強化合宿ですよ! byクラブロードロ

いよいよ来週末はクラブ ロードロ企画の自転車合宿です。
~(^◇^)/ ウホホホ







やっちゃえ!ロードロ!自転車合宿!


20160409a.jpg







いつも、お世話になっているロードロのリーダーのドコデモさんが、自転車強化合宿を本気でやりたいということのようでしたので、何とか実現させるべく準備を進めてきました。

“本気で遊ぶ”とはこういうことだ! 第1回クラブ・ロードロ強化合宿の概要が決まったよ。




自分としても、自転車生活を送っているうえで、人生で初めての合宿をしてみたいと思っていましたし、こんなおっさんローディーを快く迎え入れてくれた、リーダーには感謝しているので、恩返し的な意味でも裏方として合宿に向けて準備をしてきました。
色々、勝手に決めてしまいすみません。 
(*_ _)人ゴメンナサイ


ライドのお誘いもスルーして準備してきましたが、リーダーの参加がまだ不確定という、最大の懸念事項を抱えたままですので、
どうにか参加してくれるように、ひたすら祈り続けるしかないですね〔†〕 m( ̄0  ̄〃)神様~~~





まずは、メンバーみんなに興味を持ってもらい、参加の意思を少しでも高めてもらえればと思い、企画書を作成しました。
最終的には当初の企画が実現できない部分もあり、少し修正せざるを得ないところも発生しましたが、許容範囲と思っています。



参加人数は15名(当日のみ1名)となり、色々予定がある中かなりの参加人数となりました。

20160409aa.jpg


※17日のベロドロームでの1キロTTは、ロードバイクでは走れないので中止です。





● ● ● ● ● 合宿最終要綱 ● ● ● ● ●



◆合宿先
 サイクルスポーツセンター

20160409ba.jpg


◆開催日
2016年4月16日(土)~17日(日)




◆参加費用
¥12,000




◆集合場所
中山駅



◆出発時間
6:00
遅刻しないようにw



◆往路ルート 
109キロ

8:30  R1に入ってすぐ左側にあるスリーエフ  第一休憩ポイン
      https://goo.gl/maps/pX2Kif4nWTH2

10:30 ローソン 熱海サンビーチ          第二休憩ポイント
      https://goo.gl/maps/XDjRqaH6Xsu

12:00 到着






◆昼食
12:00~14:00 
バーベキュー  ここで飲酒を我慢できるかが第一関門ですw
20160409bdujpg.jpg





◆ロードロクリテウム
14:00~16:00 
5キロサーキットを7周(35キロ) ※1周目は下見周回です。
ガチ勝負ですが、一般の方もいるので安全第一!!!
20160409brdujpg.jpg





◆自由時間
16:00~18:00  
買い出し行って、風呂入ってゆっくりくつろぎましょう。
20160409brokipgg.jpg





◆夕食
18:00~19:00  
こんな感じのようです。
宴会は駄目ですと言われているので、大騒ぎしないようにしましょう。
20160409bripg.jpg

 



◆宴会
19:00~22:00 
20畳の大広間を借りれたので、持ち込みにはなりますが、宴会が出来そうです。
今回最大の勝負どころの、飲みクライムです。
SDさんがぶっちぎりでしょうか?www



買い出しは済ませたので、クール宅急便で送りこみます。
こんなに飲めるのか?
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン



つまみは、ピザとコンビニで購入予定の乾き物です。。。。m( ̄ー ̄)m
P_20160410_131816.jpg



ピザーラに配達は出来ませんと言われましたが、カピバラさんのサポートカーで取りに行きまっせ。
かぴばらさん・・・無理なお願いで申し訳ございません。O(-人-)O アリガタヤ・・
20160409bripgg.jpg



手作り感満載の宴会ですよw
実行委員のおっさん連中は、会場設営にご協力ください。
P_20160410_054642.jpg





◆ビンゴ大会
 総額7000円の豪華賞品が1等賞~5等賞に当たります!!!確率1/3ですよ!
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
P_20160410_145652.jpg





独断で商品は購入させていただきました。
帰りの荷物にならないように、小さい目の物が多いですよ。
当然!自転車関連の品物ですのでお楽しみに(^_^)v
P_20160410_150640.jpg



◆就寝
24:00  
たぶん部屋飲みしてたりしたらこんな時間になっちゃうかな?
特にこの時間まで付き合う必要はないので、寝たいときに勝手に寝てくださいねw








◆起床
7:00 
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪




◆朝食
7:30 
どんな朝食なのか情報なしです。



◆出発
9:00
荷物を送る人などは、出発前によろしく!




◆復路ルート
168キロ
この企画で一番悩んだかも( ̄ー ̄;
ルート職人としての腕の見せどころではありますが、伊豆には行った事が無いし、前の日飲んだ酒が残っているのが心配だし、いくつかルートを作成しました。

悩みに悩んでまだ悩んでいるのですが、最有力候補はこれv( ̄ー ̄)v



理由は、西伊豆スカイラインに行きたいからです。
すみません、個人的な欲望を抑えきれなかったという感じでしょうか。
絶景を走る 日本百名道 西伊豆スカイライン

20160409bda.jpg





◆昼食
13:00
伊東で昼食となる予定です。
100円の回転寿司でいかがでしょうか。
はま寿司 伊東湯川店
20160409broipgg.jpg



昼食後はまだ100キロぐらい走ることになりますが、ここからは迷うこともないと思いますので、自転車合宿委員長の役目は終了となります。
(((((((((((o_ _)o ドテッ  ∥出口∥





◆到着
中山駅に19:00ぐらいになってしまうかも( ̄ー ̄; ヒヤリ









ロードロ 自転車強化合宿委員会は、委員長:オキタク、SD嘘つき教官、坂バカKTGさん、イネキンタナ氏、ドコデモさん(会長)で構成します。
当日はご協力お願いいたします。

サポートカーを提供してくれる、カピバラさんにもいろいろご協力頂く予定です。(ありがとうございます)





さぁ!準備はできたぞ!!!!

楽しいイベントにするには、とにかく安全第一で、事故なく安全に帰宅することが最重要です。
道中は台数も多いので、マナーを守り、注意して走りましょう。

(((o(^。^")o)))ワクワク
((o(*^^*)o))わくわく
o(*▼▼*)o ワクワク・・
ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪
((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク









 イベント/レース

4 Comments

K子  

貴重なライド時間を削ってまでの準備ありがとうございます 当日楽しみにしています!

2016/04/11 (Mon) 08:25 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

あんなきつそうなライドに参加しなくてすむ、いい口実になりました(^_^)ノ
安全に思いっきり楽しみましょうね~(*^_^*)

2016/04/11 (Mon) 19:17 | EDIT | REPLY |   

嘘つきSD  

No title

当時は、ワインとウィスキーを背負って参加するSDです。オヤジ幹事団の一員として頑張りますので、当日はもちろん、本番まで、何か分担できる仕事があれば、是非!

2016/04/11 (Mon) 23:05 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

ボトルには水割り入れないようにw
BBQは飲酒を我慢できないでしょうね。
SDさんはwww

2016/04/12 (Tue) 21:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment