Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

23
2016  09:32:06

【最高に楽しかった】ロードロ自転車合宿 (スタート~BBQ編)

ついに行ってきましたよ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

人生初めての合宿とやらに。

47歳になって合宿デビューだぜ~~~y( ̄ー ̄)yピースピース

160416_日本CSC合宿_5463



いろいろ準備してきましたが、その成果を出し切るときです。w
いよいよ自転車強化合宿ですよ! byクラブロードロ





style="display:inline-block;width:300px;height:600px"
data-ad-client="ca-pub-9670797376981387"
data-ad-slot="8367578950">





6時出発予定で中山駅に集合です。
ほれほれ!
貧乏人の皆の衆!会費出しやがれ!ということで集金させていただきました。。。。。。。
(((((#$▽$)ノ オ・オカネー
160416_日本CSC合宿_4758





残念ながら参加できなかったメンバーも、お見送りに来てくれましたO(-人-)O アリガタヤ・・

日帰り参加のカピバラさんが車で荷物を運んでくれるということで、リュックなど預けさせてもらい、
身軽になったところで出発です。
160416_日本CSC合宿_2507






江の島経由で第一休憩ポイントの大磯のスリーエフまで向かいます。

ここで、捻挫のため自走を断念したS600さんが合流してくれました。
今回、カメラマンを担当してくれたおかげで、写真を多用してブログを書くことができました。
何度も先回りをして車を止めて、写真を撮ってくれたのでいろんな写真があり、合宿帰宅後もとても楽しめました。
('-'*)アリガト♪
160416_日本CSC合宿_7622






お次は熱海のローソンまで向かいます。
きっちり、距離と時間は計算済みなので、問題発生しなければ10:30には着く予定です。
160416_日本CSC合宿_2280







10時過ぎに到着しましたので、予定通りに進行しています。
スケジュール計画させていただいた幹事としては道中も何かと心配でしたねw
160416_日本CSC合宿_7332_censored






お次の目的地田サイクルスポーツセンターです。
熱海より先は走った事が無かったのですが、天気も晴れてきて海沿いで気持ちよかったですねw

うきうき気分が増大してきましたw“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪






写真見ても、みんなの意楽しさ加減がよくわかりますね!

リーダーは疲れているんじゃなく、はしゃいでいるだけですw
20160416aaa.jpg







この楽しさはたまらんな~~~


この辺はガチペースじゃなかったので、「めっちゃ気持ちいね~~~」とか話しながら、ロードバイクを堪能していました。
最近は速く、きつく走ることが多かったけど、常識的な速度で走ることの楽しさも味わえました。
20160416aa.jpg







海沿いからサイクルセンターへ向かいルートは、7キロぐらいの登りできたが、路面もきれいで気持ちよく走ることができました。
午後には、クリテでガチ勝負があるので、脚を残しることを意識して登っていきます。
まぁ、到着したらBBQも待っているので、極力お腹を減らして走りましたが、思ったより登坂が長くて完全に腹ペコ状態でしたね。




今度はどんなポーズをすればよいのかwwww
20160416akaa.jpg







s6000さんが動画まで撮ってくれていたので、載せちゃいますよw
登坂をこのアングルで自分の走りを見たのが初めてでしたが、どんなけ上半身がぶれているんだとショックでしたねwww

頭の位置動きすぎだろwww
※先頭が私です。(-。-;)






ちなみにS600さんが車で先回りして何度か写真を撮ってくれたのですが、待っている時間はほとんどなく、自転車と同じぐらいの速度?時間がかかるようです。

どんだけロードバイクって快適で、速いんでしょうねw






結構お疲れ状態ですが、入り口に到着。
ここから敷地に入りますが、まだ1キロぐらい登っていきます。
160416_日本CSC合宿_2024








登り終えたら。。
ドカ~~~ンとベロドロームが出現。
2020年のオリンピックで使用されるところですよ!
スゲー♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ
160416_日本CSC合宿_6771







お決まりポーズですねw
テンション上がっちゃいましたよねwww

160416_日本CSC合宿_8347









この時点で12時前なので、完全に予定通りですね。
さすがだろ、この時間配分w

160416_日本CSC合宿_3485







バーベキュー場は敷地のなかなので、ここで入場券+BBQ券=¥1500と、サーキット自転車持ち込み料金¥520を購入します。
BBQは外周を自転車で回って2,3分のところです。
160416_日本CSC合宿_961










BBQ場到着~~~
ロードバイクとBBQ場のアンマッチな風景。
今回は、他のお客さんはいませんでしたので、ロードロで貸し切り状態でした。
160416_日本CSC合宿_3388






注意事項や、手順の説明を受けましたが、とにかく自分たちで全部やるってことです。
火おこし、野菜のカット、あとかたずけ(鉄板や食器洗い)もすべてセルフですよw
160416_日本CSC合宿_3308






写真班のS600さんも園内を徒歩で突っ切ってきて到着です。
160416_日本CSC合宿_3742





居酒屋TUM君が手際よくカットしていきます。
160416_日本CSC合宿_5442






俺は火おこし班としてファイヤーです。(炎_炎) ボーーーーー
P_20160416_122644.jpg





リーダーの俊早!焼きそば作り。
料理できるなんて意外でしたねw
160416_日本CSC合宿_9476







のりは完全に中学生の炊事遠足ですが、さすがに大人の集まりなので手際よく準備が進みます。
自転車が唯一の共通点???なので、どんな得意技があるのかが垣間見え、新鮮でしたねw
160416_日本CSC合宿_8908






みんな腹ペコでBBQに挑みましたが、BBQというよりは、焼きソバ作りです。
お肉は薄切りポークが各自一枚づつとウインナー3本程度。
後は野菜多めの焼きそばのみです。


入場料とBBQがセットで¥1500なのでこんなもんだと思いますが、かなり足りなかったです。
食が細い自分でも足りなかったので、みんなは腹5分目だったと思います。

この腹ペコが解消されないことがこの後のクリテに大きな影響を与えることになりましたよw
160416_日本CSC合宿_477






13:30ぐらいには後片付けも済んで休憩もとったので、いよいよロードロクリテウムのサーキットに向かいます。
160416_日本CSC合宿_6154





クリテはどんな展開になったのでしょうか?
宿泊場所はどんな感じだったか?
夕食はどんなのだったのでしょうか?
宴会は盛り上がったのか?
ビンゴ大会は?
二日酔いか?
復路は?


この辺は次回に記載することになりますが、驚愕のたのしさ!
クリテ中にナンパ?
宴会トークのくだらなさw
復路の最悪ライド!


とにかく楽しみにお待ちくださ~~~い (* ̄▽ ̄)ノ~~










 イベント/レース

2 Comments

ロキ  

いい年したおっさん連中が遊びを満喫して楽しそうで羨ましいっす。
BBQは食材持ち込みした方がいいですね。参考になります。
このあとの展開(夜まで)楽しみです!

2016/04/23 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

ロキさん
本当に、おっさん連中で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪でしたね。
自分なんかは最年長グループですが、20代、30代の自転車仲間と年齢なんか関係なく楽しめました。

1日目は天気も良く、気持ちよく最高でしたよ。

この後もいろいろ楽しんだので、次回ブログも見に来てくださいね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2016/04/24 (Sun) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment