Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

25
2016  13:11:14

【最高に楽しかった】ロードロ自転車合宿 (30キロクリテウム編)

マジで楽しかったなぁ~~~

普通にGライドで走っているだけでも楽しいし、
みんなとレースに出場しても楽しいし、
自転車仲間と宴会しても楽しいのに、
全部いっぺんにやってしまおうなんて、どう考えても楽しすぎるだろ!!!
こんにゃろめ!(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)



いよいよ自転車強化合宿ですよ! byクラブロードロ

【最高に楽しかった】ロードロ自転車合宿 (スタート~BBQ編)



20160416asdf.jpg




ついに園内に突入していきますが、さすが!自転車のテーマパークですねw
自転車に乗って園内を走れます。

160416_日本CSC合宿_3066



どうしても甘いものが食べたくて、お土産屋さんに入って見ましたが、こんな感じでした。
ほとんど人もいませんでしたし、お土産は少し売っていましたが、お菓子は売っておらず、そのまま出てきました。
160416_日本CSC合宿_748






眼下に広がるサーキットを眺めるメンバー!
160416_日本CSC合宿_3433





うきうきさがつたわってきますね~!
160416_日本CSC合宿_7235







じゃ~~~ん!...((((=・o・)ノ
本格的なサーキット!

走っている人はすべて合わせて10人ぐらいだったと思います。
ほとんどロードロ貸し切りでクリテウムできましたよw
160416_日本CSC合宿_3757



1周目は下見走行なのでみんなだ仲良く走行です。
何だこのコースはwww
完全に山岳コースで平坦はメインストレートのみです。


残りは10%前後のアップダウンしかない!
G坂の周回をしているような感じより平坦はないかもw
160416_日本CSC合宿_3693






やばいことになりそうな雰囲気を感じつつ1周目が終了。
2016041p6pautsdf.jpg




いよいよ!5キロを6周するロードロクリテの始まりです。


初めは集団で様子を見ながら走るのかなと思っていましたが、初めの登りで強度アップ。


はい。。。。
ここでもう千切れましたよw


エースのクッシーと嘘つきロードロ最強ローデーが速すぎです。
20160416akpiaha.jpg





1周目は3位の軍曹に何とか食らいつきましたが、もう脚を使ってしまいました。
20160416patsdf.jpg




2周目はほぼ単独走行で、何とか4位を確保することで目一杯!!!
20160416akdpiaha.jpg


3周目はどんどん追い抜かれて8番手走行w
この時点で、半分より後方。。。
遅い~~~~~~~~
こんなに遅いとはΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!


ほとんど通勤しか乗れていないトシモスさんに付いて行くのがやっとこ!!!
年間1万k走っているのに、ぜんぜん太刀打ちできねーとは。。。。
20160416akdpitaha.jpg


4周目でトシモスさんにもちぎられ、登りはインナーローでヘロヘロ登る状態。
BIGムラキチ氏、リーダー、カピバラさんにぶち抜かれましたが、みんな速いわ!!!!

レンタル自転車で走っているどっかのお兄さんにも登坂で追いかけられる始末。。。
ハンガーノック気味で力も入らんし、上位にも食い込めないし、あまりにもヘロヘロなので・・・・・。
DNF~~~~w
途中離脱しちゃいましたw

本当に疲れちゃいましたので、残り1周の5キロは辛すぎるので、宴会で挽回すべくリタイヤしましたよ。

軍曹もあきらめたようでDNFしていましたしねw

最後には、トップの2人には周回遅れされました。
どんだけ速いんだよw


自分は走り切ったとしても、14人中10位ってところだったと思います。
日頃の精進不足!能力不足!
20160416pautsdf.jpg





勝利をつかんだのは、嘘つき教官SDさん!!!!
(* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:・゜\( ̄(エ) ̄*)

このおっさんすごい!
全く速く見えないのに、とんでもなく速い。
別格ですなw
20160416akdpietaha.jpg



スーパーエースのクッシー(ヤビツ32分)を最終周回でちぎり、1位となった46歳?の嘘つきおっさんのSD教官!
自分とは全く次元が違う走りを間近で体験できました。
上位の二人は別格の速さでしたね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
動画では、なぜか2番手でフィニッシュしたかのようなトシモスさんは、どんな時でもいいところにぶっこんできますなw







「GOAL写真が撮れなかったぞ」とみんなに言われ、GOALだけ全力で走り直ししている坂バカKTGさんw
お約束通り笑も撮ってくれました。
20160416akdpoietaha.jpg






その結果こうなってしまうんですがねwwww
坂好きなKTGさんいはこのコースも気に入ってくれたようで、ずっと走っていたかったと言っていましたねw
20160416akdpoiestaha.jpg





結構みんなが、ハンガーノック気味だったようで、BBQの物足りなさが影響していたようです。
本当につらかったw




脚のマネジメントはしたつもりでしたが、エネルギーマネージメントは失敗だったかも。
レースに勝つにはいろいろ注意しなければいけませんなw
貧脚な自分なんかは、ほんと気負付けなければ、何処までも下位に落ちて行ってしまいますね。。。


ロードロメンバーとこんだけ走り回れたので、十分満足です。ヽ(*⌒∇^)!


自分より後方に沈んだ皆さんも速いです。

エロY氏(YSHRさん)は、途中でチェーン落ちしていたおねーちゃんをナンパ助けてあげていたようで、それがうらやましく思ったのか、数人は手伝ってあげていたようです。


ガチ勝負より、おねーちゃんが大事なんて、どんだけ下心ありありなんだよw
そんな大事な時は俺も呼べっていうの!!!



そんな話題でも盛り上がった、宴会は次回ブログに記載することにしました。

さぁ!買い出し行って準備準備!



では、次回は最大の楽しみの宴会&ビンゴ大会です。

くだらなすぎましたが、楽しすぎました。
こうご期待。










 イベント/レース

3 Comments

嘘つきSD  

No title

ブログで、またあの楽しさがよみがえってきました。クリテですが、すでに100km以上の起伏がある道を走ってきたみんなと、車で現地入りした自分とでは、足のフレッシュさが雲泥の差と言うことで、マイカードーピングの賜物です。KSDさんや軍曹と走るには、あれくらいのハンディをもらわないと・・・。ちなみに女性ローディを助けていたYSHRさんが、後の宴会で、「エロ紳士」というあだ名をつけられたことが、個人的には多いにハマりました。

2016/04/26 (Tue) 12:35 | EDIT | REPLY |   

トシモス  

いやー楽しかったですね!
軍曹の「合宿だぞ!もっと脚回せ!」というシゴキと、
教官の「雨の中を走っている俺かっけーと思うんだ」という暗示と、
イネキンタナさんの優しいお味噌汁が蘇ってきました(^O^)

クリテは、オキタクさんはハンガーノックで辛そうでしたね。次回はたらふく食べて挑みましょう!
それにしても動画の二番目の彼は見所があるなあ(わー、教官にラップされた直後でフォームもぐちゃぐちゃで恥ずかしい)

飲み会も最高でした!ブログの続き、楽しみです!

2016/04/26 (Tue) 22:29 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

SDさん
あの走りは実力がないと出来ないですよ~!
同じ年代として希望の光です! あぁ、もう少し速くなりたいな~(^_^;)

トシモスさん
みんなもハンガーノック気味だったので、同じ条件な中、あれが紛れもない実力ですね!
それにしても本当に動画で二位の人は、もってますね(^o^)

2016/04/27 (Wed) 06:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment