Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

03
2016  11:45:17

WiggleでNEWジャージ購入!

またまたWiggleにお世話になりました!


ニュージャージでそれも山岳系のデザインです。


お値段は、約¥13,000!!!なので結構小遣いを投入してしまったという感じです。
P_20160528_163110.jpg













今回は、7日目に到着しましたので比較的早い対応でした。
しかも返却用の書類と思われるものが同封されていました。
過去に、一度返却したことがあるので、これは便利そうです。
P_20160528_162937 (1)





しかも、なぜかグミがおまけとして同梱されていました。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
P_20160528_162946.jpg






ついに山岳系のジャージに手を付けてしまったという感じです。
アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

自分は、山岳系の赤い水玉ジャージを着ている人を見ると、追っかけてどのぐらい速いのかを確認してみたくなっちゃうのですが、
今度は追われる立場になってしまうのでしょうか。
きっと、追っかけられ、ぶち抜かれ、「たいしたことないな!」なんて言われることでしょう(; ̄ー ̄川 アセアセ

一般人からすると、48歳のおっさんが、ピチピチの赤い水玉模様のジャージを購入するのは理解不能だと思います。
家族はあきれ果てていることでしょう。
娘は「きもい!」という言葉を必死にこらえているように見えますwwww
P_20160529_055702.jpg




185センチ、65キロの変則体系の自分が悩むのはサイズの選択です。
しかも、今回は海外サイズだし試着も出来ないので、びびっておりました。

購入したのはMサイズ!
通常私服を購入するときは、XLサイズなので2サイズ小さいことになります。
若干、着丈、袖丈が短かったですが、胸囲、ウエストはちょうどいい感じで、Lサイズだったら少しだぶついてたかもしれません。
まずは、着れる範囲だったので一安心です。
P_20160529_055921.jpg






背中側はこんな感じで、正面とデザインはほぼ一緒です。
P_20160529_055725.jpg





反射素材のマークがついていますね。
P_20160529_055731.jpg




右側にはチャック付きのポケットが付いています。
自分は念のため財布はチャック付きポケットに入れているので、このポケットを使うことになります。
P_20160529_055748.jpg





両サイドには、ジェル(補給食)用のポケットも着いているので、ポケットは6個備わっていることになります。
P_20160529_055811.jpg






裏生地はメッシュとなっているので、決して作りが安いとは思いません。
縫製も初期のほつれとかもなかったので、海外製としては良い方じゃないでしょうか。
P_20160529_055828.jpg





試走をしてきましたw
ママチャリで!!!o(*^▽^*)oあはっ♪


富士スバルライン自走ライドのメンバーを待ち伏せして、高ケイデンス!高速!ママチャリでトレインに参加しましたが、最初は変な親父がいると思われたんじゃないかな?
ばたつきもなく、、サイズ的にはよかったかなと思います。
11333.jpg







ビブパンツは、このジャージと合いそうなのを、楽天(ワールドサイクル)で購入したのですが、まだなぜか届きません。。。。
メーカーとしては型落ち扱いでHPにはすでに掲載されていないので、「在庫切れ!!!してますので、発送できません」とか言われるのを心配しています。





さぁ!!!今シーズンは、この山岳系ジャージでどこに出没しようかな!?
見かけたら、声をかけていただきたいところですが、決してもてあそんだり、ぶち抜いたりはしないようにお願いします。
オネガイ (* ̄ ̄)//\( - ;) アセッ










 パーツ、アクセサリ

2 Comments

K子  

カッコイイ&収納上手なジャージですね!山でテンション上がって引きちぎらないで下さいよ〜>_<

2016/06/03 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

No title

ロードロメンバー以外に、自分がカモられた時は、軍曹が撃破してくださいねw
(=´ー`)ノ ヨロシク~~~

2016/06/04 (Sat) 06:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment