Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

05
2016  19:26:04

ナノフロント素材のグローブがパールイズミから発売!しましたが・・・・。

パールイズミから2016年春夏モデルが発売されていますが、自分が注目するのはこれ!


20160606aafaaa.jpg




ナノフロントとは・・・。
ナノフロント 髪の毛の1/7500という細かさの超極細ナノファイバー「ナノフロント®」は、繊維表面にナノサイズの凹凸を形成。大きな摩擦力を発生させるため滑りにくく、手とハンドルにピッタリとフィットします。確実なグリップ感とソフトな風合いが特徴で、さらに優れた吸水性能を発揮。肌に優しいスポーツ素材です。 ※ナノフロント®は帝人株式会社が開発したポリエステル ナノファイバーです。





  




以前にこのブログを見てゴールドウインのグローブが欲しかったのですが、すでに旧モデルとなっていたので、購入できなかったんですよね。
ナノフロント素材のグローブはパールだけなのか?










ナノフロントではないですが、ロングライドにはこれもよさそうですね。
デザイン的にはこっちがかっこいい。  






で。。。。



自分が購入したのは、これ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


パールでもナノフロントでもないじゃんwww

結局決め手はデザインですよ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

今度ブログで紹介しますwww




でも、ナノフロントは絶対にいいと思うし、デザインなどOKならパールのスリップオンはいいと思いますよ!



単独購入では、無理ですが、2016年6月12日までは5000円以上で20%OFFになるので、色々組み合わせて購入すれば、安く購入できますね。

20160606aaaaa.jpg 





 パーツ、アクセサリ

0 Comments

Leave a comment