Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

17
2016  11:45:25

《出発~車中泊編》第13回 Mt富士ヒルクライム

準備万端で富士ヒルクライムに向けて出発しましたよ。


道志みちをで走っても退屈なばっかりですね。

車で走りながら、自転車で走っている時のことを思い出したり、次回はここでスパートしようとか、とにかく自転車の事ばっかり考えながらのドライブになっちゃいますね。

若かりし頃の、走り屋時代だったら、次のコーナーはもっとブレーキングを遅らせようとか、次のコーなーの立ち上がりは、リヤを流そうとか、車で攻めることばっかり考えていたんですけどねw


道の駅まで10人ぐらいのローディーを見かけましたが、富士ヒル自走組の二人には追い付いていません。
道の駅を通り過ぎるときに、速度を落として道の駅を見たら、、、、いましたよ~~~~w
P_20160611_135400.jpg








坂バカのおっさん2人が仲良く休んでいましたよw

大きなリュックを背負って、ご老体にムチを打って走ってきたようです。
もうこうなったら、介護カーとして活躍するしかないですねw
荷物を積んで富士吉田の道の駅まで走ってあげますよw
神対応オオオオォォォォォォ-!!!(ノ゜ο゜)ノ
なんて言ってくれましたが、普通ですよ!普通!(⌒▽⌒)アハハ!
もっと褒めろ!!!
P_20160611_140245.jpg









小休憩後荷物を積んで一緒に出発です。
少し先行したところで、待ち伏せして自走で富士ヒルにむかうアホなおっさん二人の証拠写真を撮ってあげます。

写真じゃなくて動画にしましたけどね。

いいとこ見せようとして、ダンシングをして速度アップするお二人さん!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*) アホ~~~



明日富士ヒル出るんだろw


明日のために、5週間もスバルラインに通ったんだろw


今いいとこ見せる必要あるのか?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ







この後も車で追い抜かしたら、全力でついてくるんですよwwww

追いつけるわけないだろw

速度落とすとでも思っているのか?

まぁ、速度落として追いつかせてあげましたけどねwwww
神対応〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!神ヨ!!
それに喜んでいる坂バカKTGさんw
おっさんじゃなくて、精神年齢は子供だなw
一番楽しんでいるのは、私ですけどね~(^O^)v
P_20160611_143034.jpg









相手にしてられんので、富士吉田の道の駅に向かって、ジャージに着替えたり、自転車を下ろしたりしておっさん二人を待ちました。
まぁ、ここが今日の宿泊場所(車中泊の駐車場)にもなるんです。
P_20160611_151512.jpg








準備が出来たので、フラフラ散策してたら、直ぐに現れましたので、受付会場までの10キロぐらいはご一緒です。
P_20160611_160734.jpg






会場は沢山の出店が出ていてお祭り状態ですね~(*^_^*)
P_20160611_162626.jpg







競技場の中に入った行って、まずは受付を済ませます。
P_20160611_163414.jpg







受付と引き換えに、ゼッケンやタイム計測用のレッグバンド、パンフレットなどが入ったビニール袋をもらいます。
この袋は、レース当日に 五合目まで荷物を上げる時の袋にもなるので、捨てたりしたら大変ですよ!
P_20160611_163616.jpg








パイオニアブースで、105用のパワーメーターをパクろうとしている、欲しそうに見ているイネキン氏。
P_20160611_164335.jpg






会場を出たところで、BIGムラキチと合流。
今回は、家族サービス兼ねて、富士急ハイランド内のホテルに宿泊だそうです。
このあとは、各自の宿泊場所に向かい流れ解散しました。
P_20160611_171017.jpg






自分は車中泊なので、晩飯(一人飲み会)の買い出しに富士見バイパス沿いのスーパーへ!
ピチピチパンツで買い物もへっちゃらですね(^_^;)
P_20160611_180407.jpg





ビールとつまみを中心に買い込んで、一人飲みクライムに備えます
ヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

P_20160611_175949.jpg






富士山ミュージアムの公園に立ち寄ったりしながら、車中泊場所の道の駅富士吉田 向かいます。
P_20160611_181046.jpg







車に自転車積んで、寝床(宴会場)を作成完了!
P_20160611_182449.jpg







19時ぐらいでまだ明るかったので、30分ぐらい散歩をしながら、暇をつぶしました。
この時間に富士山見ながらウロウロしていると、旅行感覚ですね(*^_^*)
P_20160611_185445_HDR.jpg





散歩から戻ったら、いよいよ一人宴会開始です。
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
両隣も車中泊のようだったので、違和感なくリアのドアを跳ね上げて、調度いい気温の中、ビールが進みます(*^_^*)
P_20160611_190941.jpg







ロードロメンバーにLINEで酔っ払いの相手をしてもらえたので、楽しく一人宴会が出来ました(^O^)v
20160616180539a7c.jpg





この時点で、かなり楽しく過ごせたので、翌日にちゃんと走れるか不安になってきましたが、21時ぐらいには、一人宴会もお開きにして、寝ることにしました(-_-)zzz






初めてのヒルクライムレースはどうなるのか?
75分は切れたのか?


次回は、いよいよ本編の《涙のシルバー獲得!激走編》第13回 Mt富士ヒルクライムです!

ネタバレしちゃってるじゃん!

と言う事なので、お楽しみに~~~(^o^)











 イベント/レース

0 Comments

Leave a comment