Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

24
2016  11:30:01

ロードロ朝練で叩きのめされる(。>0<。)

今回も疲れました~~~~~!! o(*≧д≦)o″))



天気もよさそうなんで、ロングライドに出かけようと思っていたんですが、メンバーを誘っても参加者がいなかったら、恥ずかしいので、一人で出かけようと思っていたっですよ。

裏ヤビツ行って足柄峠登って、乙女峠登ってR134経由で帰ってこようと思ってねw






実際朝まで迷ったんですが、前日にロードロメンバー2名がライドの告知をLINEでしていたんですよ。


1466pp290494139.jpg

上の告知は坂バカKTGさん!

(o゜◇゜)ゝォォオオオイイイィィ!!
富士ヒル終わりましたよ~~~~
7週連続でまだ富士スバルライン登るんですか???

俺はいかないぞ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
だれもこの苦行についていける人はいませんねw





下の告知は、青鬼(インテリヤクザ)のガチスプリンター!

ロードロ用語で朝練とは・・・
AMで終了できるような100キロ前後のコースを高強度で走り、アタック掛け合いする練習の事です。

ロードロ用語で朝のポタリングとは。。。
AMで終了できるような100キロ前後のコースを高強度で走り、アタック掛け合いする練習の事です。

テメーら同じじゃね~~か(T▽T)アハハ!
20160702175804247.gif


たまにはさ~、小鳥のさえずりを聞きながら、新緑の中を走って癒されるライドとかも、やった方がいいんじゃないかぁ?
軍曹にしごかれたり、鬼に追っかけられたり、クッシーに刺しまくられたり・・・・。




坂バカKTGさんは、さておいてwww
青鬼ごっこに参加してきましたよ
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!





中山駅に6時に集合!
参加者は青鬼、クッシー、暇スタントン!
強烈メンバーで楽しそうだなwww(((=_=)))ブルブル




尾根幹方面に向かう緑山スタジオの登坂で、アタックかけて抜け出してやりましたよ。
自分が抜け出せる可能性があるのは、登坂しかありませんからねw

結構引き離しましたが、本日の見せ場はこの1回だけでした
ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ







連光寺の坂に案内していただきましたが、他の15名ぐらいのチームと一緒になったのですが、勾配や距離がわからず、上位には絡めず。

クッシーを引っ張って発射させようとしたんですが、最後尾からの出発だったのもあり、中切れした車列に反応しきれず、我慢できなくなったクッシーが早めに発車!

先頭に届かなかったようですが、アシストが中切れに反応できなかったので、自分のせいです。@(;・ェ・)@/反省…

距離も想像より短かったので、(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・???もう終わっちゃったの???
って感じだったので、次回こんなシチュエーションがあったら、いい位置までアシストして発射させてあげれるように頑張りたいです。(^∧^) ゴメンゴメーン




その後はいろは坂で、先行するも青鬼さんにズバッ!!!と射されて撃沈。






尾根幹でも何度かアッタクしましたが、クッシーとスタントン君に撃破(((((((((((o_ _)o ドテッ


どうやってもスプリントで、簡単にやられちゃうんですよね。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

テメーら!!!おっさんに対しては手加減するんだぞwww


小山田のセブンに着いたときは、アタック合戦やりすぎてへとへとでしたよ~~(*/>_<)o
こんだけ筋肉使ったので、プロテイン補給w
P_20160618_080235.jpg
















小休憩後、城山湖へ!!!

ここでも中盤でダンシングで逃げをきめようとアタックしたんですが、スタントン君に瞬殺!
そのスタントン君を、青鬼が差し切ってクライムバトル終了!!!
吐きそうw…(T┰T )
ここまで70キロぐらいでしたが、疲労というか脚への負担が大きくて、強度が高かったと実感しました。
P_20160618_094541.jpg





この後は下山してセブンで休憩した後は流れ解散(( ヽ(o^ー゜)

自分は、先にも書いたようにロングライドする予定だったこともあり、もう少し走ってから帰ることにしました。




まずは、城山湖裏側の20%を走ってきました。
まぁ、距離は短いし、ゆっくり登ったので何ってことはありませんでしなy( ̄ー ̄)y




この後は、宮ケ瀬経由で裏ヤビツに向かいました。

カロリーメイトを食っただけでしたので、エネルギー不足になり、宮ケ瀬のサンクスでクリームパンを食べて小休憩。







食べ終わったら、ちんたら裏ヤビツを走っていきます。

ここからはバテバテ!!!!
まだ、エネルギーも足りなかったようで、パワーがでなかったのはあるんですが、強負荷の朝練のダメージがかなりあって、後半の比較的急勾配では、太ももの前も後ろも攣る寸前
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
太ももが攣りそうになったのは、初めてですね!


シッティングからダンシングをしようとしたら、筋肉がパンパンになっているのが実感できましたよ。


途中でイネキン氏にすれ違ったんですが、声を出すことが出来ないぐらい疲労困ぱいで、手で合図するぐらいしか反応できませんでした。


ヤビアンを頭からかぶり暑さをしのいだ後、頂上でコーラを買ってエネルギー補給。

さすが!コーラ!
いいエネルギー補給になり、何とか少し回復。





過去最高につらい裏ヤビツだったかもしませんなε=( ̄。 ̄;)

朝練のダメージが大きすぎたので、その後の裏ヤビツは無謀だったかも。。。。




帰路は追い風で助かりましたが、フラフラになりながら帰宅しました。

まともに昼食取らず、150キロ以上走りましたが、14:30には帰宅できましたので、飯食って速攻昼寝しましたよwww
(T¬T)/~~~サヨナラ・・・オヤスミナサイ・・




朝練の後は気を付けないとやられてしまうので、今後は注意しておきましょうかね(; ̄ー ̄A

でもいい練習になりました。

企画してくれた、青鬼さん!
一緒に虐めてくれた皆さん!

ありがとうございました
o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!、











 グループライド

0 Comments

Leave a comment