Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

17
2016  19:18:25

よくやったよ!俺w  富士ヒル シルバーリング到着!

富士ヒルクライムのご褒美が届きましたよ
♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!

P_20160716_055432.jpg



このシルバーリングが欲しかったんですよねw
これが無ければ、頑張り切れなかったかもしれませんね。。。






『でたでた。。。』
『またまた自慢話かいな。。。』
『いい歳しやがって、だらだらだらだら自慢話するんだろうな…。』
『まぁ、今回だけは少しだけ聞いてやってくださいなぁ!』

bloggif_5777714069856.gif






下記にも書いたんですが、富士ヒルクライムで見事に75踏ん切りに成功しまして、シルバーリングを頂けることになったんです。
《涙のシルバー獲得!激走編》第13回 Mt富士ヒルクライム!今中 大介さんに勝利w





大会から約1か月たちましてようやくお待ちかねのシルバーリングが到着しました。
(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

何という輝きwww

P_20160711_203737.jpg




一見指輪みたいに見えるんですが、コラムスペーサーなので実際にはこんな感じで意外に大きいです。

ツイッターでのコメントでは、「てぃんぽにはめてやる!」とか言う方もいまして、「サイクルパンツの下からアピールできますね」とコメントを返しておきましたよ。www

雑兵所属のイグ○さんという方で、面識はないのですが、おっさんはくだらん話が大好きなので、ばかばかしいやり取りも発生して楽しめました。。。



実際に”てぃんぽ”にはめて写真を掲載しようと思ったのですが、それは「ゴールドリング」(金)を獲得した時にしておきますね
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
P_20160711_211407.jpg







せっかく、もらったシルバーリングをどうしようかと思ったんですよね。

①神棚に飾っておく!  ⇒  神棚なんかね―じゃないか!

②コラムスペーサーとして使う!  ⇒  普通すぎるな!

③サドルにぶら下げる  ⇒  アピールしすぎじゃね~~か!?










サドルバックにぶら下げちゃいましたよ(⌒▽⌒;)
P_20160716_061118.jpg





ある意味後ろに付かれると実力がばれちゃうので、速い人には煽られまくられそうですね。。。Σ(T▽T;)
まぁ、シルバー獲得は6%ぐらいしかいないので、何とかなればいいなって感じです。

皆さんお手柔らかにお願いしやっす!<(_ _)><(_ _)><(_ _)>










 自転車

0 Comments

Leave a comment