Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

13
2016  18:54:27

自転車乗れない夏休みは楽しくないッ!

いよいよ夏休みに突入ですよ!ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ♪

11日から17日まで7連休ですよ!


本当は11連休で申請していたんですが、日ごろの仕事の姿勢が評価されて、みごとに7連休に縮小されてしまいましたよ。
(_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ




去年の夏休みは、SPD-SLのシューズを買いに行ったり、富士山五胡ツアーに参加したりと楽しく自転車生活していましたね。

仕事に行かなくっていいってだけで楽しいに決まっているのですが、毎日自転車に乗れるなんって素晴らしいひと時ですね。





ただいま夏休み3日目と中盤に突入しておりますが、自転車に1回も乗っていませんよ。
日頃は、ツーキニストでもあるので、3日間自転車に乗らないなんって、年に数回だけですが、もうすでに3日も自転車に乗っていないのですよ。





1日目は、昼から自治会の防災隊メンバーで会食!
70歳ぐらいのじじいどもと自治会館で飲み会ですよ。
タノシクナイ。。。( ´△`)アァ-
bloggif_577771e7946bf.gif



2日目は、朝から自治会のラジオ体操の当番で、朝からガキどもに、ハンコを押す係ですよ。
タノシクナイ。。。( ´△`)アァ-
bloggif_577773b441900.gif







まぁまぁ、どっちにしても自転車乗れないですからね。

先日落車したダメージが結構あって、まだまともに歩けないもんで。。。。
( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・

やっと一般的な速度で歩けるようになりましたが、それも痛さを我慢してのことですから。。。
(* T-)アダダダ

落車の事は別途ブログ化しすますが、50cm×15cmの巨大なあざができるぐらいだったので、破壊力はかなりあったようです。






そんなもんで、たまっていたブログネタを、毎日PCに向かって書いているのでありますよw
(。_。)φカキカキ

周りの人からは、自転車でどっか行って来たと情報が入ってくるのですが、うらやましい限りですなw


ヘルメットがないので、自転車乗れないのもあるんですが、体がだれまくって怖いですね。



新しいヘルメットをヤフオクで落としたり、それをカスタマイズするために、カッティングシートを購入したりしてインドア生活を送っていますよ。




ニューヘルメットはこれ!
今まで使っていたやつの色違いです。
それも現行のデザインではなく、初期のデザインなので、本当に色違いになります。
中古で2013年製なので、耐用年数からするとどうなのか心配ですが、今までのも交換する予定は全くなかったので、大丈夫でしょう。
落札価格が14000円ぐらいにつりあがってしまったのですが、落札をあきらめるつもりはなかったので、仕方ないですね。

後は、カッティングシートも購入したので、カスタマイズしようと企んでいますよ。(〝⌒∇⌒〝)


20160813a.jpg
20160813aa.jpg





完全復活は、夏休み中には無理でしょう。

何とか、100キロぐらいのポタリングには、対応できるぐらいになれればいいかなって感じです。
そのためにもヘルメットは、早く到着してほしいのですが、まだ発送連絡がないので、夏休み明けになってしまうかもしれません。

この後どうやって夏休みを過ごせばいいのか、だれか~~~~教えてくれ~~~~

MomentCam_20160702162554.gif





      













 自転車

0 Comments

Leave a comment