Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

26
2016  11:20:07

暇すぎるので、超ポタリングのリハビリライド!雨・・・

せっかくの夏休みの出来事!
落車してしまった打撲が結構ひどくて、まだまだ完全復帰は時間がかかりそうです。

痛み、腫れが続いているので、この状態で自転車乗っていいんでしょうかね?

前回落車した時は翌週からロングライド行ったりしていたのですが、その時より痛みも打撲加減もひどいので躊躇しております。

でもでも、あんまり暇なので気晴らしに自転車に乗ってみましたよ。
P_20160815_151239.jpg








家から3キロぐらいのところにある、相模原公園に行って散歩がてら写真を撮ってきました。
公園内は自転車は乗れないので、押し歩きで移動なんですが、ゆっくりであれば自転車乗ってた方が痛みは少ないですね。
やはり基本的には体に負荷が少ない乗り物と言うことが分かりましたよ。
P_20160815_150059.jpg









特別ブログにする内容もないんですが、とにかく暇なんで、ブログ書いて気晴らし、暇つぶししている感じですね。
P_20160815_151617.jpg








出発してから30分ぐらいで小雨も振り出してきたので、目ぼしいところでさっさと写真を撮ります。
P_20160815_151426.jpg







なんか相模原公園の紹介みたいになっていますが、とにかくネタがある内容じゃなくても、暇だからしょうがないんです。
本当は、もう少し足を延ばして、座間のひまわり祭りでも見に行こうと思ったのですが、小雨が降りだしたので、10キロも走っていないですが、今日のところは撤退します。
P_20160815_151747.jpg




負荷かけず、ダンシングしないでのポタリングでならある程度乗れるような気がしてきました。
夏休み中には、100キロぐらいのポタリングに挑戦してみようかな~!
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ








 自転車

0 Comments

Leave a comment