Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

20
2016  14:29:25

【無料】リオ五輪の自転車競技ってアクトビラで見れるのね!

我が家はBSもCSも加入していない貧乏一家でございます。

オリンピックの自転車競技も見たいところではありますが、地上波しか見れないので、全く見れなかったんですよね。
(((((¬_¬) フンッ

テレビは東芝製のREGZAなんですが、アクトビラっていう機能があるんですよね。

たまたまアクトビラの無料動画のコンテンツで、暇つぶしになりそうなのがあるか探していたら、オリンピックのコンテンツが結構無料で提供されているじゃありませんか。

自転車のコンテンツも7個もそろっているじゃありませんか~(*^-^)
2016年8月20日 14:30現在
20160820a.jpg
出典 http://actvila.jp/


パソコンでもアクトビラで、テレビと同じように無料で見れますね。


男子ロードや、オムニアム、スプリント予選など、それぞれ1時間ぐらいのコンテンツになっていますが、結構楽しめますよ!



雨で自転車乗れない暇な方など、暇つぶしにはなると思いますので、よかったら見てみるといいと思います。

ではでは、(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー









 自転車

2 Comments

にっしー  

No title

アクトビラでも公開されているんですね!
私はスマートフォンアプリで見逃し配信を閲覧しました。

ですが、普段見慣れているようなJスポやNHKのツールドフランスのように、実況が全くないレース映像というものは何とも味気なかったです(笑)

ロードではクライマーであるマイカの貴重な逃げ姿や、タイムトライアルでのカンチェ有終の美など見所あるのになにか物足りない・・
サッシャさんと栗村さんの実況の重要性を再確認しました~。

2016/08/21 (Sun) 18:42 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

コメントありがとうございます<(_ _)>

確かに、サッシャさんと栗村さんの実況は、かなり必要性を感じますよね(*^_^*)
リオ五輪のロードの実況も、このコンビだったら、もっと良かったかもしれないですね。

2016/08/21 (Sun) 19:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment