Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

29
2014  15:52:07

ゆるゆる「尾根幹」ライドw

今日は、急きょ「尾根幹」に走りに行ってきました。
尾根幹


前日に下記ブログ管理者のドコデモ(トンデモ)さんが、尾根幹に行く情報を入手したので、時間帯が合えば合流させていただくことで、情報を共有。

ロードバイクの「ロ」

ドコデモ(トンデモ)さん主催の走行会で一緒だったトシモスさんも尾根幹に行くような情報も・・。
まぁ、会えなくてもいいかぁってノリで具体的なことは決まっていないのに、とりあえず早起きして待機。

そんな感じで待機中に、今度はやはりドコデモ(トンデモ)さん主催の走行会でご一緒したカピバラさんが、ヤビツのTT終了したので、裏ヤビツ経由で合流するとの情報も…。
※あとで聞いたらヤビツTTで自己新の43:32?だったとのこと。
(僕の記録はあっさり抜かれました^^;)

そんなことで、すぐに準備しヤビツ⇒尾根幹と自宅の中間地点の津久井湖で合流することに。

1時間ぐらいで津久井湖到着!
とりあえず写真。
DSC_0792.jpg

10分後にカピバラさん登場!!
さすがに少しお疲れのようですが、さっそく尾根幹に出発。

自分は元気いっぱいなので、引かせていただき、30分ぐらいで尾根幹入り口に到着。

ろくに打ち合わせもしていないので、ドコデモ(トンデモ)さんはいなく、連絡すると尾根幹に到着してるよ~~ってw
まぁ、真逆の多摩川側ですけどぉぉ!!www




そんなことをネタに談笑していると、トシモスさん参上。
トモシスさんは来る情報は知っていましたが、全く打ち合わせなく登場!!
僕とカピバラさんは、Stravaで情報交換しながら合流して、ドコデモ(トンデモ)さんにも情報共有していたので、
それを見てたどり着いたとのこと。
ストーカーかぁぁぁwww

このいい加減な打ち合わせでの待ち合わせがとてもゆるゆるで、今日一番の収穫でした。^^

なんかこんな感じです。 違うかぁぁぁwww
Garmin Connected Edge 810/510 and Garmin Connect Mobile


なんだかんだありましたが、多摩川方面に進んで、途中でドコデモ(トンデモ)さんとも何とか合流。

合計4名でコンビニで休憩を挟んで尾根幹ライド!!!


自分はみんなの中で走行距離も少ないので、元気に!必死に!スパートさせていただき、写真をパシャリ!
モザイクで分かりませんがみんな楽しそうな笑顔で写っていました。













カピバラさんも言っていましたが、今日のようなゆるゆるな集合や、
途中で偶然ロードバイク友達に会ったりするのって
「いいなぁ~」
と思っていましたので
今日はみんなで走る以前の過程もとても楽しめました。

 グループライド

5 Comments

ドコデモ  

楽しかったですね。尾根幹がみなさんの自宅から近くてよかったです。

ところで......
私のハンドルネームは「ドコデモ」ですよぉぉぉ!
「トンデモ」じゃないですよぉぉぉぉ!

2014/04/29 (Tue) 16:23 | EDIT | REPLY |   

かぴばら  

トンデモwww

2014/04/29 (Tue) 16:26 | EDIT | REPLY |   

トシモス  

お疲れさまです。
コンビニでお二人を発見したときは嬉しかったなあ。
トンデモさんww、帰りはありがとうございました!

2014/04/29 (Tue) 16:48 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

www

どういう脳内変換でトンデモさんって書いていたのかwwww
トシモスさん+ドコデモさん=トンデモwww

許して~~w

ちゃんと直して証拠隠滅させていただきます。w

2014/04/29 (Tue) 19:12 | EDIT | REPLY |   

シュリンプ  

トンデモってw
まぁ、脳内で変な変換してしまう事は良くありますね。
ちなみに自分は体調崩してダウン中です。

2014/04/30 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment