Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

24
2016  06:31:47

【速報】富士チャレンジ200 2016のチームカテで3位!

今年も走ってきましたよ。
富士チャレ200を!!!

クラブロードロから4チームで15名の参加となりましたが、ロードロAチームが何と3位となりました。
(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

P_20160922_164609.jpg 





初出場の時は10位、昨年は5位と確実に実力をつけてきて、今年はロードロ最強メンバーで3位となりました。

ロードロ設立当初は、30キロ巡航がままならないメンバーばかりでしたが、まさかこんなことになるとは思ってもみませんでした。

過激なルートで、ドンパチやりやって、ワイワイ楽しく走っていたら、たのもしいメンバーも集まってきて、実力が確実についてきたということでしょう。

確かに厳しいグループライドの時もありますが、楽しんで走れて、速くなれる!

そうなれると、遠くまで走れるようになったり、レースでもある程度よい成績が残せるようになってきますね。

どんどんロードバイクの楽しみ方、楽しさが深まっていくような感じで、充実したロードバイク生活を送れるようになりますね。

一人で走っていたら、こんなに素晴らしい経験はあり得ませんね。




Bチームも6位!
Cチームは15位!
Dチムは18位!

70チーム参加している中でこの成績が残せれば、社会人の一般的なチームとしては優秀な方でしょう。v( ̄ー ̄)v



次回から数回に分けて、手に汗握るみんなの激走をブログ化していく予定ですので、楽しみにお待ちください。

少し交流のあるチームの格好いィお父さんに俺はなる!事も、多分、きっと、気が向いたら盛り込みたいと思います。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

 イベント/レース

4 Comments

みつ  

少しかっ!
めちゃめちゃ盛り込んで下さいよ!
期待してます!
( ´,_ゝ`)

2016/09/24 (Sat) 06:43 | EDIT | REPLY |   

ulvam  

お疲れ様でした!
Aチームおめでとうございます!

我々ミルフィチームは、初出場10位でした(≧∇≦)
密かにライバル視していたCチームに勝てて感無量っす(^_^)v

また色々なレースで宜しくお願いします!

2016/09/24 (Sat) 06:49 | EDIT | REPLY |   

カゼトバ  

お疲れ様でした。
お互い、怪我なく完走出来てよかったです。
ヽ(・∀・)ノ
又、次回もよろしくお願いいたします。

2016/09/24 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

コメントありがとうございます<(_ _)>

みつ隊長
密接な関係ある雑兵チームの記事は、ほんの少しだけ、微微たる内容、もしかしたら割愛で、一生懸命頭の中で想像しておきます。w
お楽しみにw
タイム見ましたがさすがに驚愕速いですね。
自分も精進します。


うるさん
今回は完敗ですが、来年は完勝しまっせw
かなりスリムになった様でしたので、近々登坂でも完敗しそうです( ̄ー ̄; ヒヤリ


カゼトバさん
第一コーナーはかなりビビって走ってました。
落車多発の中、両チームとも無事に完走できたのが何よりですね。
これからも安全第一で、お互い楽しめればと思います。
またの機会はヨロシクです( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

2016/09/24 (Sat) 09:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment