Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

05
2016  20:15:00

速報!はやま南郷ヒルクライムスプリント2016 総合優勝はロードロ クッシー!

はやま南郷ヒルクライムスプリント2016が開催されましたが、クラブ ロードロのエース!クッシー総合優勝(最速タイム)しましたよ!




今回自分は出場しませんでしたが、クラブ ロードロのエース!クッシーが20代一位!

総合でも優勝と圧倒的なスプリント力を見せつけダントツで優勝しましたよ。







同じクラブから優勝者が出るなんて、何と嬉しい事でしょう。
本人はさほどでもない様でしたので、私の方が嬉しがっているかもしれません。


(▼▼メ)/●~*【祝】*~●\(▼▼メ)
オメットゴール (o゜゜)/θ☆‥……━━━(゜o゜;)━[●]ゴーーールゥ!!







さすが!コンパクトな最軽量のバイクのおかげでしょうかねw
Σ(='□'=)ウッソー!?
P_20161105_114606.jpg





グループライドでは、先頭を走ることが多い自分とよく先頭交代してくれて、風よけになってくれたりして、おっさん想いの好青年なんですが、やるときはバシッと余裕でかましてくれますなw

先頭交代してくれても、たまに連結器忘れて置いてきぼりにされそうになるのですが、愛嬌ですね。


あんま普段から練習しているわけでもないので、素材が違うんですね。
これで、自分と同じぐらい走り込んだら、どんなことになっちゃうんでしょうね。



クリテとか出場して、先頭集団に残れればスプリントでは圧勝なんだろうな~w

登りより平坦のスプリントの方が得意そうなんで、もっとすごいパフォーマンスを出すこと間違いない(ノ゜ο゜)ノ オオ





おかげ様で、一日楽しむことができました。!!!



クッシー!!!

オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★ ロードの星

祝福のバラを( -_-) ノシュッ-------サクッ@>->--(゜oギェェ

オメデトヨー♪(*゜▽゜)/-----((祝))



 イベント/レース

3 Comments

KSD  

オキタクさんのブログにまで載せてもらってありがとうございます!!
これも日々のGライドで必死にペダルを回した成果ですかね(笑)

オキタクさんも今回は残念でしたが来年はまた一緒に出ましょうね!
(去年のタイムなら今年も楽勝だったのでは?........^^)

2016/11/05 (Sat) 21:33 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

自分と15秒も差があるので、全く異次元の人と普段走っていると思うと、光栄と言うか、周りのみんなは大変だと思うな~~w

逆に言うとGらいどはクッシーには物足りんだろ(ノ´∀`*)

<s>もっと俺を轢け!</s>

まぁ、これからも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


2016/11/06 (Sun) 05:40 | EDIT | REPLY |   

Kon  

箱根駅伝

箱根駅伝キャラバンにはご参加致しますか?
もし可能であれば、2日に緑区役所前から混ぜていただきたいです。

2016/11/08 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment