Welcome to my blog

ロードバイクをこよなく愛するみなさん!いらっしゃいませ。

晴れるといいな~ ロードバイクFrom相模原

14
2016  07:16:21

はやま南郷ヒルクライムスプリント!応援ライド!

今年も行ってきましたよ!
はやま南郷ヒルクライムスプリント!


まぁ、今年は応援だけだったんですけどねv( ̄ー ̄)v
P_20161105_074246.jpg





自分は、なんと出場しておりませんので、写真掲載優先で、適当に書きますよ。(ノ゜ο゜)ノ




境川に5:50に集合です。
P_20161105_054945.jpg






応援師匠のSDさん。
出場しないのはいいのですが、着くまでは普通のジャージで、到着後にロードロジャージに着替える適当さ≧(´▽`)≦アハハハ
初めから着て来いw
P_20161105_074603.jpg






もっと適当なのは、着いてそうそう、途中で購入してきた、つまみとビールで祝勝会を始める俺様( ̄皿 ̄)うしし♪
だめだな!この適当な応援団の二人はw(タヒ ね)
P_20161105_080313.jpg





今年も参加の坂バカKTGさんw
バズーカ砲を応援師匠のSDに託していましたね。ε=ヾ(;◎_◎)
P_20161105_080910.jpg






アナウンスがかかり、そろそろ開会式のようで皆さん集合してきます。
P_20161105_081000.jpg






昨年のファイナリストの雑兵隊長みつさん!
昨年はレース後に体調崩しましたが、今年は大丈夫なんでしょうか。

「ぜってい割愛すんじゃねぇ~~」と言うことで、イヤイヤ掲載しておきます。( ̄w ̄) ぷっ
P_20161105_081312.jpg







まずはチャンピオンシップ(勝ち抜き戦)の予選からですが、ロードロからは軍曹のみの出場となっております。
予選で優勝者と同じ組み合わせだったようで敗退。

敗者復活で勝ち上がってはきましたが、次戦では勝ち抜け出来ませんでした。
はやま南郷ヒルクライム2016_7293





TTまで時間があったので、大会そっちのけで、写真撮影に没頭する俺さまw
いい出来だ( ̄^ ̄) エッヘン
P_20161105_101441.jpg






応援師匠も大会そっちのけで、GTローラー試乗しておりましたな。
大会中、唯一まじめな顔して、汗だくで頑張っていましたねw
その位真剣に応援しろ(⌒▽⌒)アハハ!
P_20161105_113436.jpg






そんなことをしていると、TTメンバー出走のお時間です。
P_20161105_104601_1.jpg






ロードロの秘宝のクッシー発車!

圧倒的なパフォーマンスで、ダントツ1位でしたよ。
総合優勝なので、このぐらいのスプリントなら、そうそう負けることはないでしょう。
はやま南郷ヒルクライム2016_8





昨年、20代の部準優勝のシバカズ君!
また表彰台にのって新婚の嫁さんに自慢するはず・・・だったんですがね。。。。
(ーー;).。oO(想像中)
はやま南郷ヒルクライム2016_9109







ロードロ秘密兵器の青鬼スプリンター!
もがきのフォームがプロ並みの迫力!
惜しくも年代別4位でした。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!
はやま南郷ヒルクライム2016_2957








いっつも、私の事を轢きずり回している「おやじ狩り」の一味である、男杉君!
前を走っているお姉さんに、ついにやけてしまったようで結果は・・・・
(ーー;).。oO(想像中)
はやま南郷ヒルクライム2016_1120







今年富士山を15回?登っている坂バカKTGさん!
辛いのが好きなだけなんでしょうかw
出し切れましたかな?
はやま南郷ヒルクライム2016_5798








お子さんと出場した、てっぺいさん!
お子さんと出場なんって素晴らしいです。
結果は(ーー;).。oO(想像中)
はやま南郷ヒルクライム2016_5866





よく登ってこれるな~~!
体重軽いからなんでしょうかね???
はやま南郷ヒルクライム2016_4554







40代の最終結果!
表彰台に乗れるのは1:57なのですね~~~!?
はやま南郷ヒルクライム2016_4129





(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
昨年の私の結果は。。。。。。。。。。。。

総合14位で、40代で6位だったんですよね。
タ・タタイムは、1:49!!!

今年に換算すると、年代別2位じゃん!!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
出ていたらぁ~~~~なんって、勝手な妄想で、SD師匠にも、「オキタクさん!出場していれば2位でしたよ」とさんざん落ち込まされ、嬉しいのか残念なのか複雑な心境でしたよ。

のんきに、ビール飲んで、自分の自転車の写真撮って、SDさんとくだらないこと言っている場合じゃなかったのかもしれませんなw
20161113as.jpg




今年出場した、ロードロの中でも、わたくしのタイムを上回っているのは、クッシーだけですやんv( ̄ー ̄)v
こうなったら来年出場して優勝してやる!

この人頭おかしくなっちゃったみたいだわ~~
あんたは老化しているんだから、来年は足つきだわよw
bloggif_5777720381d1c.gif








雑兵みつ隊長は、今年もファイナリスト!
このおっさんスゲ~~な!
日頃のローラートレーニングもすごいけど、決勝まで勝ち上がれるんだもんな!
結果は4位で表彰台には上がれませんでしたが、「かっこいィおっさん」にはすでになっていますね!
格好いいお父さんに俺はなる!!
はやま南郷ヒルクライム2016_4275







もう一人凄い人がいたんですが、以前湘南国際で知り合いから紹介してもらったんですが、マウンテンでのオリンピック候補なんだそうですが、この自転車で最速タイムのクッシーから2秒遅いだけなんですよ!
ありえん!ありえん!
セミファイナルまで勝ち上がって僅差で敗れてしまったようですが、このバイクでロードバイク相手にありえんだろ!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
P_20161105_115617.jpg







TT後に、エアロフォームで遊ぶ青鬼さんw
無邪気だのぉ~~(⌒∇⌒)
P_20161105_114523.jpg







クッシーは、これでも速かったw
P_2014161105_114611.jpg







表彰式!!!
年代別の表彰式はあるのですが、総合順位の表彰がないんですよね。
はやま南郷ヒルクライム2016_1996







出場した皆さんも、結局誰が一番最速だったのかを知りたいと思うので、来年は総合優勝の表彰式やって、はやま牛も副賞として用意してほしいですなw
そしたらどうせクッシーGETしてくれるので、ロードロみんなで食っちまおうぜw
はやま南郷ヒルクライム2016_2431






最後に集合写真を撮って解散です。
帰りにしゃぶしゃぶ食べ放題行って、苦しんでから帰宅しましたよ。
はやま南郷ヒルクライム2016_1912











今年は応援だけだったので、気軽に楽しめましたね。

来年は出場するかわかんないですが、誰か出場するようだったら応援には行きまっせ。

う~~~楽しかった!



以外に俺速いじゃん( ̄皿 ̄)うしししし♪

 イベント/レース

4 Comments

みつ  

誰が「かっこいィおっさん」じゃい!!
でもまぁ勇気を持って割愛されなくて良かったです!!
しかしアブロが雑すぎるなぁ・・・
┐(´д`)┌

2016/11/14 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

リーゼントにしようと思ったら難しくてアフロにしてしまいましたよ(^_^)ノ

まぁアフロでもみつさんは、かっこいィ!ですよ!

誉めたからなんかくれ!(^○^)

2016/11/14 (Mon) 18:57 | EDIT | REPLY |   

嘘つきSD  

やっぱり、大会は応援に限りますね!しんどい思いをしなくていいのに、自分も参加してるような一体感が味わえるという。これで本物のビールが飲めれば言うことないので、今度は、公共の交通機関で参加します!オキタクさんは、来年是非、表彰台を狙ってください。たぶん来年は40代に強豪がたくさん出るような予感がwww。

2016/11/14 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

オキタク  

私が全く上位に食い込めない姿を、酔っ払い師匠が大笑いしながら観戦するんでしょうね!
師匠は、多分、騒ぎ過ぎて出禁になる事でしょう(^○^)

2016/11/15 (Tue) 05:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment